カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/02/15 (木) 07:24

テーブルウェア ・フェスティバル レポ3

昨日のバレンタインは
仕事で彼の帰りが遅いことを知っていたので、
テンションも上がらず…
特に何もせずに終わってしまいました。苦笑
今日挽回するかな~☆


それではまたまた
テーブルウェアの記事に戻りま~す♪

次のブースには、
プロのコーディネーターや料理研究化、文化人による
テーブルセッティングコーナーがありました。

ロマンチック度満点ですね~♪
2007_02100060.jpg

ここまでロマロマ系は苦手ですが
可愛いな~とは思いました
2007_02100061.jpg

色々著名な方のコーディネートを満喫しつつ、
このコーディネートに注目

一体どなたのコーディネート作品でしょうか
2007_02100065.jpg

全体的な雰囲気は好きですが、
ちょっとゴテゴテ感が気になりました
そして更なる気になる点を発見
2007_02100067.jpg

ネームプレートに
ぺ・ヨンジュン
このコーディネートをされた方、
ヨン様好きだと分かりますね~

そんな私も冬ソナにはまり、
勢い余って韓国行っちゃいましたけど~
いまじゃ、そのブームも終了です

2007_02100070.jpg

それでは正解を発表しますね
ロマロマ系がお好きとはイメージになかったので
意外な感じがしましたが、
このコーディネートをなさった方は
黒柳徹子さんでした~
2007_02100066.jpg

他にも著名な方の作品を拝見して、
へぇ~、へぇ~と思っちゃいました
2007_02100084.jpg

それにしても色々なコーディネートがありますね
2007_02100088.jpg


レポはまだ続きま~す 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/347-c871d1ff

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

