カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/02/16 (金) 00:42

テーブルウェア ・フェスティバル レポ4

レポも今日で最終回。

私が気に入ったコーディネート、
ご紹介させて頂きま~す♪

このコーディネートは
バレンタイン時期も重なり、胸キュンでした♪
コーディネート全体がプレゼントのようです。
茶とピンクの相性っていいですね☆
2007_02100149.jpg

いや~、本当可愛いです
2007_02100150.jpg

ここ最近ピンクも好きなので
目にとまりました~
2007_02100124.jpg

ポップで可愛らしい誕生日が演出されています
2007_02100153.jpg

今回のイベントで
苦手だった緑にも興味をもちました
2007_02100127.jpg

色味ひとつで色んな雰囲気になりますね
2007_02100103.jpg

こんな感じにもコーディネート出来るのか
と発見の連続です
2007_02100121.jpg

大人な感じに仕上がっています
2007_02100164.jpg

これからは好きな色だけではなく、
色々な色に挑戦したいな~って実感しました
2007_02100172.jpg

そして、コーディネートにおいて
お花の存在感、素晴らしさを再認識
2007_02100097.jpg


以上でレポ終了です
今回のイベントでは買い物はしませんでしたが
とても有意義な時間を過ごすことが出来ました

あとは実生活で活かせれば最高~ 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


entry_header

この記事に対するコメント

ミニチュア大好きな私です・・・ランキングから来てみましたが・・・テーブルウェアのステキな世界を見せていただいて感激です!また遊びにきますね~!

本物みてみたい!

テーブルコーデイネイト・シリーズ
とても興味深く見て
勉強させていただきました。
すごく楽しかった♪
このピンクと茶のコーディネイトはなかなか食卓で使うという発想がなかったので
一度チャレンジしてみたくなりました。
息子達には不評かなぁ・・・(笑)

◆さすらいのシンデレラさん・pupanさん◆

◆さすらいのシンデレラさん◆
初めまして、
ようこそお越し下さいましたe-68
ミニチュア好きなのですねe-266
テーブルウェア楽しんで頂けて
嬉しいです~e-343
本当素敵な作品ばかりで
至福の時でしたe-420

また遊びにいらして下さいねe-463


◆pupanさん◆
本物は画像に比べて
数倍、数十倍は感動しましたe-460e-266
実生活に活かすとなると
難しいものばかりでしたが、
こういう感性は学びたいな~と
心底思いましたe-461e-420

茶とピンク、本当可愛かったですよe-328

素敵な画像に
うっとりさせて頂きました
毎年このフェスティバル
気になっていたんだけど
やっぱり一度は生で見てみたくなってきたよ
きゃなさん画像UPありがとう
これ永久保存版にしたいです

◆ゆうママさん◆

ゆうママさんには是非ご覧頂きたいと
思っていたので
とても嬉しいで~すe-343
会場内は素敵な作品が沢山ありました、
本当興味があっただけに
至福の時となりましたよ~e-420
ゆうママさんの腕なら
参加出来そうですよe-461

機会がありましたら、
是非行かれてみて下さいねe-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/348-1a9512e2

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

