カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/02/14 (水) 13:45

バレンタインデー

今日はバレンタイン。
結婚して初めてのバレンタインなので
はりきって作りました~♪
作ったチョコはこちら☆
2007_02110016.jpg

う~ん、我ながらなかなかの出来です
2007_02110017.jpg


あとはラッピングをします




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


ラッピングひとつで
センスの良し悪しでますよね

説明書をいれて…っと
2007_02110015.jpg

こんな感じに仕上げました
あれれれ、シールの文章をよく見て
2007_02110013.jpg

もうお分かりですよね

実はこれマグネットなのです
2007_02110022.jpg

たまたま見つけたこのチョコレートマグネット、
胸キュンしてしまいました~
2007_02110019.jpg


本題のバレンタインですが、
これといって作る予定はありません
昔ははりきって作っていましたが、
ここ数年は落ちついちゃいました~
あの頃が懐かしい

彼には何かしらプレゼントしようとは思いますが、
既製品になること間違いなしですペコッ 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいheart02smls
entry_header

この記事に対するコメント

アハハハハ~
また騙されちゃった^^←学習能力なし

説明書?なぜ?なんて思っていたら
マグネットって・・・(爆)
かわいいですね♪
冷蔵庫に張ったら(マグネット=冷蔵庫と言う思考回路)いつもチョコが食べたくなってしまいそう^^

結婚初のヴァレンタインは、何をあげるのかな?^^

◆りっこさん◆

◆りっこさん◆
最近、本当こういう
ちょっとしたおふざけ系が好きで
見つけてはついつい買ってしまいますe-343

またまた
騙されて頂いたようで
きゃなは嬉しいで~すe-460

結婚後初のバレンタインは、
何もせずに終わってしまいましたe-330
今晩の夕食で挽回予定ですe-271

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/349-fe7d8e11

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

