カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/01/12 (金) 01:26

羊羹を食す

今日はペコの好物のひとつ、羊羹を食べにきたよ♪
2006_01160125.jpg

ここのお店の”梅羊羹”が特においしいの
2006_01160124.jpg

いただきま~す
2006_01160126.jpg

う~ん、やっぱりこの羊羹は格別のおいしさだよ~
2006_01160127.jpg



…と羊羹大好きということになっていますが、
きゃなは羊羹は苦手なので
これ以上話を膨らませることが出来ませ~ん




昨日からようやく引っ越し後、
眠ったままのぷちちゃんたちを起こし始めましたが
いや~、感心してしまうくらいの量です

加えて、ぷちちゃん以外の物も沢山あって
きちんと片付けられるのはまだ先になりそうです苦笑



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


entry_header

この記事に対するコメント

不二家さん、何だか大ニュースになってしまっていますが、ペコちゃんはやっぱり可愛いです♪

私も引越しして早半年…。いまだに食玩系オモチャは半分も片付いていません…。何でこんなに持ってるんだろうと我ながら呆れています…。お互いにがんばりましょう!

こんにちは
たいへんご無沙汰でした。
イベントご参加ありがとうございました。

不二家 ショックですね。
昨年 ソフトドーナツをお久で買って
喜んでいたのに びえ~~ん。
ペコちゃんには罪はありませ。

和服でおしとやかにみえます。
羊羹大好きですよ。
お土産シリーズのですね。

不二家のニュースをみて、
まっさきにきゃなさんを思い出していました。
このままペコちゃんがいなくなってしまうことがないように願いたいです。
食玩を出し始めたってことは、ポケトーイの福袋をつかった記事も近いうちに見られるってことですね。
たのしみにしています♪

あり☆さんと同様、不二家の事を知って
「あっ!きゃなさん~」って思ってました。
ペコちゃんは不滅ですよねぇ~v-22
羊羹大好きですっv-354
特に九州の小城羊羹。
物産展の時などは、必ず買ってますねv-237

◆コメントを下さった皆様へ◆  

◆のりこさん◆
本当不二家さんのニュースには
びっくりしましたe-263
ですが、
ペコちゃん愛は変わりませんe-272

私も引っ越しして3ヶ月程になりますが
本当片付かないでいますe-330
片付けてから新しいものを買えばいいのに
ついつい買い物してしまいますe-236
お互い頑張りましょうねe-194e-266


◆ふうこさん◆
先日は参加させて頂き有難うございましたe-339

不二家さんのは本当ショックでしたe-263
ですが頑張ってもらわないとですねe-271

和服、品があって気に入っていますe-461
ここ最近は着物にも興味を持ち始め、
和物好きになっていますe-237


◆あり☆さん◆
ペコちゃんのイメージから
きゃなのことを思い出して下さったのですねe-68
本当残念なニュースですが
ペコちゃんの存続危機もありますからね
頑張って頂きたいものですe-271

ポケトーイさんの福袋は
量が多く記事にするには時間がかかりそうですが
少しずつUPしていく予定ですe-94
その一部を今回の福袋企画に
入れましたので良かったら参加して下さいねe-236


◆るぅーさん◆
ペコちゃん=きゃなと
イメージが定着したようですねe-68
本当今回のニュースは残念でしたが
今後頑張って頂きたいものですe-271
これからもペコちゃん愛は続きますe-272

羊羹、いまだ不得意ですが
そのうち好きになるかもしれませ~んe-328

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/35-ac9f5dec

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

