カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/02/28 (水) 17:20

今月も頑張りました!!

毎月恒例の課題、今月もお披露目させて頂きます。
今月は頑張り過ぎるのはやめようと…
程々の出来で提出しました。
(長続きするにはこういう息抜き大切ですよね。)
2007_02200021.jpg

いや~、毎度のことながら苦戦しました
特に”麗”、画数が多くて大変です~
2007_02200019.jpg

ペン習字は自運作品ということで、
お手本がない中で決められた文章を
決められた形式の用紙に書きました~
お手本のありがたみを実感

同じ字がいくつかでてきたので、
変化をつけようと頑張ったのですが
これが結構大変でした
(海・氷・い 
そして、字のバランスや区切りなど
考えながら書きました~
2007_02200020.jpg


ふぅ、今月も無事にクリアーしたなと
安心するもつかの間、
既に新たな課題が届きました
あぁ~、こんなふうにやっていると
今年もあっという間に終わるんだろうな~
なんて思っちゃいました

この提出に追われる日々から
解放されたいな~としょっちゅう思うのですが
なんだかんだでやっぱり続けていて良かった
と思える出来事があるのです~
そんなわけでコツコツ続けています

来月もお披露目出来るよう頑張ります
あっ、あとミニチュア掛け軸の作品も
そろそろ挑戦してみようかな~

…とその前に、
来月から本格的に披露宴のこと考えようと思います



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

毎回惚れ惚れしてしまう
きゃなさんの作品v-238
左の文字は上が見本で下が
きゃなさん?それとも見本がない
って書いてあったから2つとも
きゃなさんの作品ですか??
2つとも(&右の作品)印刷されている
物に見えてしまいます。
大変ご苦労されているようで
お辛いようですが、きゃなさんの
文字大好きですv-238
頑張ってくださいね^^

◆りっこさん◆

毎度、私の作品にコメント下さって
本当に感激していますe-339

そうなんです、
毎回苦痛を強いられるのですが、
愚痴りつつも続けていますe-330

ちなみに画像は
全部私の作品ですよ~e-68
私の字を気に入って下さったりっこさんに
一筆作品書けたらな~と
勝手ながら思っていますe-420

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/351-02f28dc9

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

