カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/02/27 (火) 00:05

夢中です。笑

ここ数日忙しい日々を過ごしていました。

そして、相変わらずミニチュア遊びしていません。
そんな中、新作ラッシュが凄いですね。
追いかけるのに限界が…。
いや、正確にいうなら嫌気がさしつつあるというか。
以前は発売ペースも穏やか(!?)だったので
ミニチュアを楽しみながら集められていたのですが、
ここ最近は集めるのに必死で
楽しむのは忘れつつあるそんな近況です。

…とまるでミニチュアと離別かのような発言ですが
そういうわけではありませ~ん。
ミニチュア好きには変わりませんが
これからはきゃなペースでやっていこうと思います。
といいつつ、新作に心奪われてしまうのですが…。笑


そんな私、
こちらに夢中になっています↓
ミニチュアとは全く関係ありませんが
ミステリー好きの私にはたまりません。
このソフトでDS9本目となりました…。
段々と眠り始めたソフトがちらほらと。
では、しばし夢中になってきます。笑

ウィッシュルーム 天使の記憶 ウィッシュルーム 天使の記憶
Nintendo DS (2007/01/25)
任天堂
この商品の詳細を見る




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

「ウィッシュルーム 」私もミステリーサスペンスが大好きなので、発売前から気になっていたのですが、うちの近くでは売り切れが続いていて、、まだ手に入れていません(゚0゚;) 
きゃなさんが夢中になられているということは、面白いんですね!(* ̄ー ̄)>  
私も早く手に入れたいです☆

◆ミニコアラさん◆

そうなんですよ、
私もや~っと買えた感じでe-461
きゃな的にはお気に入りソフトですe-266

勢いよくやり過ぎたので
ここ数日ペース落としていますe-365

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/353-10fb46c5

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

