カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/03/05 (月) 00:05

ディズニーカフェ

みんな~、久しぶりだね♪
きゃなもペコもここのところ忙しくて
ミニチュア遊びが出来なかったんだ~。
きゃなが新居に移って初めての撮影、
久々なこともあって撮るのに一苦労したみたいだよ。笑


今日は話題の人気カフェにきたの~♪
美味しくて可愛いって評判みたいだよ!!
2007_03040011.jpg

スティッチ アイスクリーム
2007_03040012.jpg

きゃわいいね~
2007_03040013.jpg

スプーンがハート型になっているよ
2007_03040015.jpg

私はチョコケーキを注文したよ
2007_03040016.jpg

チップ&デールになっているよ
2007_03040017.jpg

ちなみにきゃなもケーキの中では
チョコレートケーキが好きだってさ
2007_03040018.jpg

まだまだ食べるよ~
プーさんのホットケーキ
2007_03040019.jpg

シロップがとろけそ~う
2007_03040020.jpg

ボリューム満点
2007_03040021.jpg

どう、最高のメニューだったでしょ
2007_03040022.jpg

ディズニー好きにはたまらないよ~
2007_03040023.jpg




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
他の方のブログで拝見したこのミニチュアちゃん
これはゲットせねば…と購入しました
2007_03040024.jpg

1番欲しかったのはこのミッキーミニーだったのですが
残念ながらゲット出来ず
2007_03040026.jpg

まっ、でも3個買って
ダブり無しなので良しとしようと思います
2007_03040025.jpg



久々のミニチュア遊び
引っ越ししてから数ヶ月経つというのに
ずっと眠ったままでした
まだ一部しか開封していないので
以前のように遊ぶのはまだ時間がかかりそうですが
無心で遊べるこのミニチュアちゃん達
きゃなにとっては宝物です
entry_header

この記事に対するコメント

ミニチュアで遊ぶのは
とっても楽しいひとときですよねv-290
スティッチのアイスも
プーさんのホットケーキもかわいいなぁ
このマスコット、とっても欲しくて
いろいろとさまよったのに
まだ手に入れられてません^^;
もうオークションしかないかな・・・orz

これ、ようやく私もさがして
ゲットしたんですよ~☆
かわいくって!!
どうしてもほしくて☆

まだ第2段でてほしいな~☆

ペコちゃんお帰りなさい~v-10
久しぶりに、会えて嬉しいです!

そしてそして、ディズニーのミニチュアスイーツ美味しそうだしかわいいですね!ガチャポンとかですか?!

ディズニーランドで売っている
ストラップかと思ったら、
身近で売っていそうですね^^
今度見つけたら、購入してみよっと♪

久々のペコちゃん、あえて嬉しいわ♪
そういえば、今日から不二家でペコちゃん
焼きが復活!?
今日はペコちゃん日和ですね^^

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆kleinさん◆
本当、ミニチュア遊びは
至福のときかもしれません~e-420
まさかこの年でここまで
熱中するとは思いませんでしたが
今では好きなんだもん~と
開き直り楽しんでいますe-343

ディズニーのお探しなのですねe-330
身近なところでゲット出来ることを
願っていますe-68


◆もなかさん◆
読み逃げ状態でしたが、
もなかさんがゲットされたことは
ブログで拝見しました~e-317
本当これ、可愛いですよねe-343

続編期待したいですねe-491


◆ミニコアラさん◆
優しく迎えてくれてありがとうですe-328
ここ数ヶ月間は、
ペコちゃんも悲しかったことと思いますe-263

ディズニーの可愛いですよe-461e-266
これはガチャではなく、
箱から1つずつ選ぶタイプになっていましたe-374


◆りっこさん◆
ストラップと思われましたか~、
確かに言われてみるとそう思えますねe-68
これはストラップよりも
良心的な値段なので買いですよe-461
りっこさんがゲットされたら
どんなふうなストーリーになるか
楽しみですe-420

ペコちゃん、
温かく迎えて下さりありがとうですe-339
これからちょくちょく、
いやしょっちゅう登場予定ですe-343

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/354-faf8b8c2

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

