カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/03/07 (水) 13:22

NEW家具

今月になってようやく始動した
ミニチュア遊び♪
またいつお休みしちゃうか分からないけど、
楽しみながら更新していくね♪
2007_03060038.jpg

そうそう、前々回、前回と紹介し忘れちゃったけど、
お休みしていた間に新しい家具購入したんだ
ちなみにこの家具は100円ショップもの
2007_03060039.jpg

そして、これ
奮発して購入したよ~
これは100円ショップ物ではありませ~ん
2007_03060040.jpg

こんなふうにのんびりダラっ~と
2007_03060041.jpg

優雅にコーヒータイム
2007_03060043.jpg




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

初めましてm(_ _)m

新着情報からきました~♪
ELMoooといいますm(_ _)m

ペコちゃん可愛いですね(≧ω≦)♪

私のblogではネットサーフィンだけで、現金や株がもらえる方法etcを紹介しています(^-^)♪

もしよろしければご覧になってみてください♪

お邪魔しました~m(_ _)m
応援クリック ポチィ♪

最近は100円ショップも、ナカナカ目玉商品があったりしますよね!!v-10
私も、必ずチェックしちゃいます(笑)
たまに200円商品で良いのがあり、悩みながら購入したりしてますv-12
ミニチュアの世界にはまると、お金が飛びますよね・・・(悲)

こんにちわぁi-179
100均にもミニチュア家具ってあるんですねi-184
私の地域の100均には㊤でペコちゃんの紹介しているのではなく
主に「和」を中心とした物が売っているんですよi-237i-185
ゆきん子さんと同じでたまに100円に混じって200円の物もあるんですよねi-229
先日見つけちゃいましたi-230
100均って安くミニチュア家具をゲットできるのでいいですよねwi-185

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆ELMoooさん◆
初めまして、
ようこそお越し下さいましたe-68

ペコちゃん、可愛いですよねe-328

ELMoooさんのブログ、
拝見しましたe-328
今は色々なことが出来るのですねe-122e-149
また遊びにいらして下さいねe-343


◆ゆきん子さん◆
本当、100均も欠かせませんねe-461

ミニチュア集めに投資している分、
家具とには極力お金をかけないようにと
やりくりしていますe-330

ミニチュアは趣味のひとつなので
まだまだやめられそうにありません~e-236


◆れんさん◆
結構、100均にミニチュア家具
ありますよ~e-68
最初は和物が多かったのですが、
ここ最近洋物も出てきているようですe-343

200円もののミニチュアって
どんなものだろう~e-2e-3
チェックしてみますね~e-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/356-f6080e8e

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

