カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/03/18 (日) 00:06

ガチャ&亀梨くん♪

ぷちちゃんを集めつつ、
他のミニチュアも集めていた私。

出先でみつけたディズニーガチャで
狙っていたミッキー&ミニーの
ミッキーを一発的中!!
2007_03060048.jpg

いや~、可愛い
2007_03060050.jpg

しかもね、マシンの性能も上がってた
2007_03060051.jpg

ちゃ~んとおまけ入り
2007_03060052.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング



その日は違うガチャもしたよ~
うふっ、ミーハーなきゃなちゃん
亀梨くん欲しさに100円投入
2007_03060045.jpg

見事一発ゲット~
ペコにはポコちゃんがいるから
亀梨くんとのツーショットは困るなぁ
2007_03060046.jpg


ここだけの話、
実は学生時代、TOKIOの長瀬君に夢中でした

ジャニ通の友人に教えてもらい、
長瀬君の家へ行き、実際にご対面したこともありました
心優しく、握手してくれましたが
本当今となればストーカーですね
若さゆえ、お許し下さい…

そんな私、いまだにジャニーズ好きですが
昔のような燃えっぷりはおさまりました
entry_header

この記事に対するコメント

わたしは、このディズニーキャラクターの
ガシャで、プーさんをもっていますe-266
ほんとうかわいいですよねーe-328
特に私は、プラプラぶらさがっている(?)のが好きですe-68
いみがわからなかったらごめんなさいv-292

◆ぷーさんさん◆

プーさんを持っているのですねe-418
ぶらさがっているもの、
分かります~おそらく、あれですねe-343

つい先日新たなミニガチャ、ゲットしましたe-328
そのうち記事にする予定ですe-491

ジャニーズのガチャもあるんですね!!
お笑い芸人さんのはみたこと
あったんですが、
アイドルのは初めてかも♪

◆もなかさん◆

そうなんですよ、
ガチャにもジャニーズものがe-328

流行物をちゃんと捉えているのですねe-461
恥ずかしがりつつ、
見事亀梨くんゲットですe-405e-420

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/357-1ef0284d

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

