カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/03/11 (日) 13:13

ミニおかめ納豆

日帰りスキー&スノボーの疲れが
想像以上に凄く今だ疲労感のきゃなと彼です。


それでは本日のミニチュア。
随分前に購入したものの、
ミニチュア遊びをしていなかったので
更新出来ませんでした~。
2007_03060053.jpg

おかめ納豆のミニチュアちゃん
ノーマルバージョンが欲しかったのですが
残念、でませんでした

そんな私にとって、
おかめ納豆は欠かせません

というのも納豆嫌いだった私、
小学校の給食のおかめ納豆が
きっかけで食べられるようになりました

添えられているタレが
私の口に合いました~
今ではこのタレとネギが欠かせませんね~

それにしてもこのミニチュアちゃん、
良く出来ています
強引に中身開封してみようかな~
2007_03060054.jpg




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

ぺこちゃん、コラーゲン入りの納豆でますます可愛くなってね~v-10

この納豆シリーズ裏からみると中身が見えて、ちゃんと辛子やたれがついていてかわいいですよね~~!!

ああ~~~v-10
い~~~な~~e-265
どこで買ったんですか?・・・って・・・
きいてもしかたないか・・・
学校の友達(同じクラス)が持ってたんだ
けど、そのコとあまり仲が良くなくて、聞けなかったんです・・・
もう自力で探すしかないのかなぁ・・・e-263
私、シャカシャカスイングだ~~~~いすきなんだけどな・・・。
もうちょっとがんばってみよう!!

◆ミニコアラさん・ぷーさんさん◆ 

◆ミニコアラさん◆
アハハ、
本当コラーゲン入りで
ますます可愛くですねe-68

このミニチュア、
本当中身も良く出来ていて
気に入っています~e-461e-266


◆ぷーさんさん◆
これはどこで買ったかな~e-2e-3
都内の出先のどこかで見つけたのですが
結構前のことなので忘れてしまいましたe-263ペコリ

見つかること願っていますe-75

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/358-17f59985

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

