カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/03/13 (火) 00:39

フルーツケーキ

今日はお友達のお家に遊びにきたよ~♪
2007_03060001.jpg

美味しいケーキを持ってきたの
2007_03060002.jpg

予約しないと購入できない
フルーツケーキなんだ~
じゃ、食べよう~
2007_03060003.jpg

そうそう、大人気のこれも買ったよ
取っ手に大注目~(可愛過ぎる
2007_03060004.jpg

ボリュームたっぷり~
2007_03060005.jpg

いただきま~す
2007_03060006.jpg


このシリーズは単品買いで購入
狙っていたものではなかったのですが、
この取っ手の可愛さに大満足です
2007_03060007.jpg


改めて自分のブログを読み直しました
何だか笑っちゃうような出来の画像も多々ありましたが、
本当ようやるわ…って自画自賛してしまいました

ぷちちゃん遊びを休んでいた間に
購入したぷちちゃんがまだまだ沢山
加えて、HP作りも途中のままです

まずは膨れに膨れ上がったミニチュアちゃんを
きちんと整理整頓し始めようと立ち上がりました

やれどやれど減らぬぷちちゃん達
まさにぷち地獄



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


entry_header

この記事に対するコメント

ペコちゃんが出てくると、
きゃなさんも余裕が出てきたかな?
と少し安心してしまいます♪←親戚か!

たくさんアップしなければいけない物があって大変ですが、頑張ってね~^^
楽しみにしています♪←せかせてないからね^^

◆りっこさん◆

よくぞ、察知して下さいましたe-460
本当余裕がでてきたことで
ペコちゃん遊びできていますe-68

ご心配頂き恐縮ですe-330
しかも親戚のように…
嬉しいですe-194e-266

UPしたいものがあるものの、
増え続けるばかりで
ゴールが全く見えません~e-236
願うのは…
発売ペースが遅くなることですねe-2e-2

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/359-00982305

entry_header

この記事に対するトラックバック

ケーキ

ケーキケーキ(英語:cake)は、洋菓子の一種。日本語で単にケーキというと、一般には、スポンジケーキにクリームを塗り果物を載せたものを指すが、広義では、チーズケーキやホットケーキなどクリームも果物も載せないものや、クッキーを砕いた土台の上にクリームチーズの生

  • ケーキがすごくよかった
  • * 2007/03/15 21:28

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

