カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/06/22 (木) 12:11

料亭にて

今私がいるここは…
2006_01160117.jpg

じゃじゃ~ん料亭で~す
今日はランチを食べに来ました
2006_01160120.jpg

どう豪華でしょ
2006_01160113.jpg

何から食べようかな~
2006_01160118.jpg


…数分後

何から食べようかな~…といまだに悩み中
2006_01160119.jpg

よしっ、決まった
2006_01160122.jpg

ようやく食べることが出来るペコちゃんでしたと

①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             



          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
昨日は祖母のお誕生日で
子供&孫が集まりました

それぞれが
ケーキ、花束、プレゼントと担当し、
アットホームなバースデーパーティーを
することが出来ました

イベント毎が大好きだった祖父が他界した今、
こういう時間は大切にしていきたいと
祖父の想いも込めて計画しています

そして、メインのプレゼントとして
皆で寄せ書きを渡しました
手作りだけあって、
本当に喜んでいました

みんなに祝福してもらえる祖母
いい生き方している証ですね
entry_header

この記事に対するコメント

思わず、ぺコちゃん何分悩んでるの~!
と笑っちゃいましたよ~v-237
動き止ってますし・・・(爆笑)
結局何から食べ始めたんでしょう、お吸い物かな?
年をとるたびに、食事の時には
汁物が欠かせなくなってきますね(私だけかな?)e-458

お祖母さま、お誕生日おめでとうございますe-398とってもお幸せですね!
私の祖母は2人とも
お誕生日でも特にイベントはなく、
ちょろっとプレゼントともらって終わりです。
きゃなさんの身内の方々には、
"絆"みたいなものを強く感じます。e-267
本当に皆さんが仲良しなんですねe-460
それってとても素晴らしいことだと思います。
これからもみなさん仲良しでお過ごしくださいね!e-319

それから・・・
皆さんからコメントをいただけると
本当やる気が起こりますよねe-271
私もこれは常々感じています。
私のコメントなんかでよければ
じゃんじゃん書かせていただきますので(笑)
これからもよろしくお願いしますねe-328

ペコちゃん悩みまくりね
ふと自分だったら
いつも何から食べるかな~なんて
考えちゃったよ
多分煮物から行くわね
あとお刺身、揚げ物って感じかなぁ~
おばあさまのお誕生日おめでうございます
親戚一同が集まって
お祝いだなんて
嬉しいですよねぇ
ずっと健康で長生き出来ますよう
お祈りしております

こういうお料理って、沢山種類があるからそれだけでも迷っちゃうのに、盛り付けも素敵なので、しばらく見とれてしまいますよね♪
ペコちゃんの気持ち、良くわかるなぁ。

私はちゃんとお着物で和食をいただくなんて、現実には早々ないことなので、このかわいいペコちゃんの画像でぷちリッチな気分を味わってます♪

おばあさまのお誕生日、おめでとうございます。
素敵な一日になりましたね。
家族みんなが健康で楽しく暮らせることって、かけがえのないことですね。

きゃなさん、お久しぶりです。
最近は、忙しくて来れませんでした。
夏休みになったら沢山来ます★

久々にキャ名さんのブログを見て、和めました。
何を食べるか迷うペコちゃんですが、私だったら直に食べると思いますv-393

コメントを下さった皆様へ

☆みにみにさん☆
お返事が遅くなってしまい
ごめんなさい…e-466e-263

本当ペコちゃん何分悩んでいるのe-2e-3
…って感じですよねe-68
結局のところは
何から食べたんだろうe-2e-3
きゃなはこんなふうに
悩むことがないので
今回の話の設定は未知の世界ですe-464e-330

祖母のお祝いコメント
ありがとうですe-466e-266
本当に祖母の幸せそうな顔を見られて、
孫のひとりとして
とても嬉しいですe-461

それと、
コメントの件…
本当みにみにさんは
まめにコメント下さるので
とっても感謝していますよe-328
これからもよろしくですe-343ペコリ


☆ゆうママさん☆
お返事が遅くなってしまい
ごめんなさい…e-466e-263

本当悩みまくりのペコちゃんでしたe-374
きゃなの場合は
こんなふうに悩むことがないので
本当半ば強引な設定でしたe-330

祖母のお祝いメッセージ
ありがとうですe-466e-266
幸せな時間を過ごすことが出来て
本当に良かったですe-461e-420
来年も皆で集まれるよう
祖母にはいつまでも元気で
いてもらいたいものです~e-271e-68


☆ミユキチさん☆
お返事が遅くなってしまい
ごめんなさい…e-466e-263

ペコちゃんの気持ち、
共感して頂けたようで…e-194e-266
きゃななんて、
さほど悩まずに食べてしまうタイプなので
ちょっと恥ずかしくなってきましたe-263

それにしても、
着物で和を食すとは
本当滅多にないことですよねe-412
きゃなは成人式以来ないですねe-464e-330

祖母のお祝いコメント、
ありがとうですe-466e-266
家族皆が健康で楽しく過ごせる、
かけがえのない幸せですねe-460e-266


☆菜乃葉さん☆
お返事が遅くなってしまい
ごめんなさい…e-466e-263

菜乃葉さん、
お久しぶりで~すe-466e-420
最近忙しかったのですかe-374
きゃなのブログには、
時間がある時でいいので
気楽に遊びにきて下さいね~e-343

ブログ、和めたようで
本当良かったですe-423
ちなみにきゃなも
菜乃葉さんと同じで
すぐに食べちゃう派ですe-374

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/36-fab9633d

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

