カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/03/12 (月) 00:17

おとぎの国の食器たちⅠ

いつ発売されたものか記憶が曖昧ですが、
ようやく撮影できました~☆
このシリーズは箱買いしました!!

まずはこちら☆
このような箱に収納されていました♪
2007_03060019.jpg

アリスのティーパーティー
スプーンを取り外して使用可
2007_03060022.jpg

そんな私、ディズニーランドにある
コーヒーカップの乗り物大好きです
猛スピードで回転させて楽しんでいます
2007_03060023.jpg

お次はこちら
テーマは魔女のおさそいとのことです
2007_03060024.jpg

デニッシュを飾ってみたら、
こんなに素敵になりました~
2007_03060025.jpg


余談ですが、
昨日DSソフトウィッシュルーム
なんとかクリアーしました
攻略サイト見ずに頑張ろうと思っていましたが、
結果数回見てしまいました~

DSの機能を上手に使った作りとなっていて、
又、ゲームの内容も良く出来ていて
感心しちゃいました~

楽しめた分、クリアーしたことで
喪失感を感じているきゃなでありました



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!

こんにちは
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!


私は気に入った物だけ何点か買ったのですがこれは可愛かったですよね~。

◆インフォ男さん・mimiさん◆

◆インフォ男さん◆
はじめまして、
ようこそお越し下さいましたe-68

応援クリックありがとうですe-420


◆mimiさん◆
気に入ったものだけ買われたのですねe-266
このシリーズは気に入ったものが
多かったので箱買いしましたe-343

これからのミニチュア遊びで
大活躍してくれそうですe-93

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/361-5fbd077e

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

