カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/03/27 (火) 21:33

あ~、なんとかゲット!!

前々からネット情報で気になっていた
”ル・クルーゼ”のマグネットフィギュア
なんとか2種類だけゲットできました♪

ペプシの1.5ℓのキャンペーンおまけです!!
img828.jpg


今日の仕事上がりに姉を誘い、
チャリで近所のスーパー等を何軒もはしご
見事というくらいにどのお店も取り扱いなし、
もしくはペプシのみでおまけ無しばかり

今日はゲット出来ないな~と諦めつつも
微かな期待を胸に渡り歩いたところ、
ようやくゲット出来ました~
2007_03270018.jpg

全8種類のうち、2種類ではありますが
とりあえず1番欲しかった
赤のハートをゲット出来たので
苦労が報われた気がします

一緒に探し周ってくれた姉、
私が昨日から欲しがっていることを知っていたので
2種類とも譲ってくれました  有難う

普段はレミパンやティファール派の私ですが、
姉は普段、ル・クルーゼを使っています
2007_03270019.jpg


というわけで、明日から姉の分も含め、
残りの種類をゲット目指します

あっ、言い忘れてしまいましたが
とても可愛い出来ですよ~

ミニチュア遊びには勿論使えますが、
普段使いにキッチンで使っても可愛い~
そんなおまけになっています

ちなみに鍋の蓋は取り外し出来ませんでした~



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング



こんな感じに1・5ℓを2本ゲットしました
普段はコカコーラ派の私ですが、
しばらくはペプシの日々が続きそうです
2007_03270017.jpg

entry_header

この記事に対するコメント

はじめまして(^^)

はじめまして、いちと言います。いつも、このブログを楽しく見ています♪
ペプシのル・クルーゼいいですね~(^O^)私もお店を回って、探したいと思いました!

今回、私もブログを開設しましたので、よろしければ見にいらして下さいm(^^)m

マグネット、とってもかわいいですね。
うちは炭酸の消費がわるいから
買おうかどうしようか悩んでいるところです。
これだけかわいいなら、例え炭酸を飲まなくてもお得ですよね。

プレゼント品ですが、昨日発送しています。
定形外だから少し日数がかかるかも。
楽しみにしていてくださいね。

◆いちさん・あり☆さん◆

◆いちさん◆
はじめまして、きゃなですe-68
ようこそお越し下さいましたe-343

ミニチュアル・クルーゼ、
見事はまってしまいました~e-328
本当に探すの大変でしたが、
いちさんも頑張って下さいねe-271

ブログ拝見させて頂きました~e-420
コメントせずに戻ってきてしまったので
またお邪魔しにいかさせて頂きますねe-266


◆あり☆さん◆
マグネット可愛いですよねe-328
炭酸が苦手だと厳しいですよね…、
でも買う価値ありですよ~e-461

…って、
あり☆さんご購入されたようですねe-343
めでたしめでたし~e-491

プレ、無事に届きましたe-144
今日ブログの記事にさせて頂きましたe-68
本当に有難うございましたe-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/372-11bf8702

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

