カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/04/04 (水) 14:32

これは何でしょう!?

ペコちゃんの隣りに、あれれれれ~
2007_03240056.jpg

仕事を通じて頂きました
2007_03240047.jpg

それがこちら、ペコちゃん焼です
2007_03240048.jpg

不二家さんの不祥事で注目されていた
唯一のペコちゃん焼のお店

実は親戚の家が近くにあるので、
何度と通ったことがあるのですが、
食したのは1度だけ

それから数年食したことがなかったので
とても嬉しいプレゼントとなりました

頂いたのは先月末なのですが、
時期が時期だけにわざわざ整理券をもらい、
並んでまでご購入して下さったそうです
有難うございます
2007_03240050.jpg

というわけで久々のご対面だったのですが、
率直な感想…
顔が怖い~、怖すぎる~

説明書にもコワイイって記載されていますね
2007_03240051.jpg

私の大好きなペコちゃんの顔とは
ちょっと、いやかなり違うものがありましたが、
色々な意味で大興奮しつつ頂きました
2007_03240049.jpg


自分の好きな物をプレゼントして頂けると
本当に嬉しいものですねペコリ

ペコちゃん焼が気になる方は
こちらをご参照下さいね~
2007_03240053.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

復活したんだね!ペコちゃん焼き。

たしかに白めがちな感じが

ちょっとこわい!?

でも味はおいしそう。

食べたいけど怖~い^^
ちゃんと怖いと認めてある説明書が
なんだか笑えて逆に愛着がわきそうですね^^
ペコちゃん焼き食べたいな~^^
いろんな味がるんですね^^
その前に、ほっぺだっけ?
買いに行きたいな^^

◆もなかさん・りっこさん◆

◆もなかさん◆
営業再開したようですよe-343
残念ながら閉店してしまったお店も
あるようです、
これから本当に頑張らないとですねe-271

ペコちゃん焼、
見た目がちょっと…e-330


◆りっこさん◆
本当笑えるくらい怖いですよねe-68
販売側もそれをウリにしているのですかねe-330
こんなに色んな味があるとは
知りませんでした~e-420

実は私、
不二家さんの洋菓子、
味が自分の好みとは違うので
滅多に食べないのですよe-236
本当ペコちゃん狙いで
お店行っていますe-328

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/375-21993ed1

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

