カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/04/07 (土) 12:54

おい森 ミニチュア

トントントントン
DSCF0629.jpg

いらっしゃ~い
DSCF0630.jpg

約束どおり、遊びにきたよ
ペコちゃんが巨人に見えますね~
DSCF0632.jpg

どうぞ~、中へ入って
えっ、入れないって
DSCF0631.jpg

じゃ、特別に外でお披露目するね
DSCF0635.jpg

こんな感じになっているよ
DSCF0634.jpg

随分前にガチャした、
おいでよどうぶつの森
  わたしのおうちコレクション

確か、1回300円しました
でも可愛いのがでたのでOK~

おい森ソフト、
購入数ヶ月間は頻繁に遊んでいましたが
最近では週1遊べばいい方です
酷い時にはお部屋にゴキブリが大量発生

冬眠しないように適度に遊ばなければ…
DSCF0637.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


またまた記事とは関係ありませんが、
ソニプラで購入したコースターです
DSCF0605.jpg

entry_header

この記事に対するコメント

わー^^かわい~~~e-51
300円でも、こんなにかわいいなら
買いがいが ありますねe-346
確か、おい森の映画の最後に、
どうぶつの森のWii出ると言っていましたe-68
多分買っちゃいますv-8e-266

◆ぷーさんさん◆

値段が値段だけに、
ガチャするのに勇気がいりましたe-271

新たに、おい森ソフトがでるとは
凄い人気ですねe-343
私はDSすら滞り気味なので
DSだけで我慢しますe-346

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/376-be502f35

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

