カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/04/08 (日) 00:15

桜 桜 桜

先日、千鳥ケ淵緑道の夜桜を見てきました
2007_04020034.jpg

ライトアップが綺麗にされていて
うっと~りしてしまいました
2007_04020033.jpg

いや~、いい感じに撮影出来ました
2007_04020037.jpg


というのも…
その日は靖国神社で行われた
桜花の御神楽の儀にお招きして頂いたのです
2007_04020028.jpg


こちらの画像は、靖国神社境内にある
東京の桜の開花宣言がされる木とのことです
2007_04020029.jpg

お次の画像は上野公園でお花見したものです
2007_04020006.jpg

今年はめいいっぱい桜を堪能した気がします
2007_04020009.jpg

場所は変わり、
これは職場から撮影したもの
2007_04020004.jpg


桜つながりで最後はこちら
2007_04020017.jpg

有名な長命寺の桜餅、
姉が並んでまで買って来てくれました
2007_04020018.jpg


今日UPした画像は、数日前に撮影したものなので、
現状とは異なると思いますのであしからず


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


entry_header

この記事に対するコメント

こんばんは☆★☆どもっCeiCoです
Blogをお引越ししましたミε~┌( * ё∀ё)┘゛
それから、ハンドルネームもついでに
『[ёi[o』から→『ひなた』に変えます。
今後ともどうか宜しくお願いします***

Blog名:ひなたのこねこ
U R L :http://hinata1.cocolog-nifty.com/
ハンドルネーム:ひなた

夜桜 幻想的でキレイですね。
ペコちゃんワールドも負けず劣らず
ファンタスティーックっ!!!

夜桜、キレイですねe-267
やっぱ、写真で見るより生で見たほうがいいですよねe-69
私の住んでる所は、まだあんまり咲いていませんe-263
だから、まだ見に行っていませ~~んe-263

お久しぶりです♪
千鳥ヶ淵の桜、綺麗ですよね~。
私には思い出の場所。
以前、勤めていた会社がここの近くで
毎年この季節のランチはお弁当持って、千鳥ヶ淵と靖国神社で食べてたの。
あまりに懐かしくて思わずコメント(●⌒▽⌒●)
それにしても、ここの桜は見事ですよね♪
またいつか見に行きたいなぁ~。
上野公園も凄い綺麗!!

◆コメントを下さった皆様へ◆ 

◆ひなたさん◆
お久しぶりですe-235

ブログ、HN共に
新しくなったのですね~e-420
こちらこそ、
今後も宜しくお願いしますe-194e-266

夜桜、綺麗でしたよe-235
年々桜が大好きになっていますe-237
ペコちゃんも負けず劣らず
ファンタスティックでしたか~e-461


◆ぷーさんさん◆
夜桜、本当綺麗でしたよ~e-220
やはり生で見るのが1番でしょうねe-461

ぷーさんさんも楽しんで下さいねe-343


◆peronさん◆
お久しぶりですe-328
ブログ拝見させて頂いたのですが
読み逃げばかりしていましたe-236e-330

千鳥ヶ淵、思い出の場所なのですねe-420
そんな私も短大時代通った場所ですe-339
偶然ですね~e-194e-266

それにしても桜綺麗でしたよe-235
上野も良かったですが、
雰囲気が対称的でしたよ~e-237

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/377-15380d69

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

