カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/04/15 (日) 00:00

ペコパン

タイマー更新です

復活したペコちゃん
2007_04020022.jpg

母が銀座の不二家さんで買ってきてくれました
ペコちゃんメロンパン
2007_04020023.jpg

母は大のメロンパン好き
私はパンよりご飯派なのですが、
美味しく頂きました
ミルククリームが入っていました

ペコちゃん、不二家さん
信頼回復目指して頑張って下さい
2007_04020025.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


entry_header

この記事に対するコメント

うちの不二家さんは残念ながら
閉鎖してしまったのですが、
これから他の店舗の皆さんには
ぜひぜひ乗り越えて新しい不二家の
再生が軌道にのりますように
応援してます!!

◆もなかさん◆

私が行っていたお店は
つい先日再開しましたe-330
騒動の最中、見に行った時
シャッターが閉まっていたあの光景
なんとも言えない心境でしたe-282

もなかさんのところは
閉店されたのですね…、
本当このようなことが2度とないことを
願うばかりですe-420

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/381-6cbec097

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

