カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/04/18 (水) 20:12

寒い夜は…

今日は4月とは思えない寒さだね
晩御飯どうしようか~
DSCF0799.jpg

寒い時はこれ、これ
DSCF0801.jpg

セット完了
DSCF0802.jpg

気になる今日の晩御飯は”すき焼き
湯気の雰囲気をだしたいと思い、
デジカメレンズに息を吹きかけて撮影
全然雰囲気でなかったかな~

DSCF0816.jpg

早速食べよう~
DSCF0811.jpg

準備もバッチリ、いただきま~す
DSCF0815.jpg



ネットで指名買いしたこの鍋シリーズ
私はすき焼きとカセットコンロの2つ購入

期待して購入したのですが、
実際は残念な仕上がりでした
サイズも大きいし、作りもいまいち~
DSCF0817.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

私もこのシリーズにはガッカリ~でした。
お鍋シリーズのアイデアが良くて期待していただけに、仕上がりが残念でしたよねぇ。

お鍋シリーズ

本当にここ数日寒いですね、ホッカイロなんか出しちゃいました…。
こういう寒いときはやっぱりお鍋です♪
ペコちゃん達も温まったかな?!

お鍋のセット、私も実物をみて、結構大きいんだな~と感じました。東急ハンズでリーメントの売り場に一緒にディスプレイされていました。でも、ガスコンロ、リアルでいいな~!mミニチュアガスコンロがあると、ディスプレイのレパートリーが広がりますね♪

◆pochitoconejoさん・ミニコアラさん◆

◆pochitoconejoさん◆
本当残念でしたよね~e-330
私も期待していただけにショックがe-330
今後は今回の経験を活かそうと思いますe-271


◆ミニコアラさん◆
気温差が激しい日が続いていますねe-330

いや~、本当大きくて驚きましたe-317e-330
私の場合はネットで
すき焼きとコンロ2点のみ購入したのですが、
コンロもサイズが大きくて…e-263
でも折角購入したので
今後使っていこうと思いますe-271

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/382-c09bc988

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

