カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/04/20 (金) 06:28

ピカピカの1年生

ただいま~
DSCF0936.jpg

どう、もう学校には慣れた
DSCF0918.jpg

うんうん、慣れたよ
DSCF0922.jpg

学校でね、リコーダー習ったよ
DSCF0923.jpg

今日はね、国語の宿題がでたんだ
あと連絡帳ノート持ってきたよ
(このシーズー、可愛過ぎます
DSCF0925.jpg

へぇ、こういうのやっているのね
DSCF0926.jpg

連絡内容は…
(日付が10月ですが、4月ってことであしからず笑)
DSCF0927.jpg

あとね、これ渡されたよ
DSCF0928.jpg

何かしら~
DSCF0932.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

あっ、これは
ちゃんと調べてもらわないとね
(最初見た時、一瞬なんなのか分かりませんでした
DSCF0933.jpg

おやつの準備しておくから宿題やっておくのよ
DSCF0937.jpg



ランドセルが欲しく、ネットで指名買いしました
今は色んな色のランドセルがあるようですが、
やはり男の子は黒、女の子は赤が
きゃな的には1番好きです
DSCF0921.jpg


entry_header

この記事に対するコメント

1年生なペコちゃん。ランドセルが歩いているようで可愛いです♪ 実際にもこんな子いますよね。
1年生なのに4年生の教科書で勉強しているんですね。秀才だ~~

ピカピカの1年生のペコちゃん、
ランドセルがちょっと重たそうだけれど
とってもかわいい~♪
1年生らしいv-116
本当に今は、何十色ってランドセルが
あるみたいですね。私も女の子は赤、
男の子は黒が、ランドセルらしくて好きです♪

蟯虫検査、ありましたφ( ̄ー ̄ )
懐かしいです(笑)
ペコちゃん宿題頑張ってね!

ペコちゃんも新学期ですね!

縦笛…みると男子がこっそり
好きな子の縦笛を…なことを
おもいだしますね(ノ▽≦*)

かっこいい子だったら
その子も嬉しい…かしら??


[入学おめでとうe-346
遠足もたのしみだねe-68
こんな可愛いノートだったら、勉強がさらに
楽しくなっちゃうねe-343

こんばんは~☆

私もランドセルは男の子は黒、女の子は赤に賛成で~す!(笑)
最近はパステルカラーのランドセルもありますよね(^^;
沢山の色から選べて楽しいかもしれませんが、なんだかなぁ~って思っちゃいます(ーー;

ぺこちゃんが背負うと、ランドセルがかなり大きめになってしまいますね(笑)
でも、そのバランスが可愛いですv-238

お返事が遅くなりました。

◆のりこさん◆
本当、ランドセルが歩いているようですe-479
実際にもたまにこういう子
見かけますね~e-266

4年生の教科書、
よくぞお気づきでe-461
1年生ということで、
見て見ぬふりしちゃいました~e-317


◆ミニコアラさん◆
4月中に、ランドセル記事更新したかったので
間に合ってホ~ッとしていますe-68
ランドセル、重そうですよねe-479
ですが、いい感じに撮影出来たので
満足していますe-278

検査、懐かしいですよね、
一瞬、見た時何だか分からなかったですe-330苦笑


◆もなかさん◆
4月中に、新学期ネタやりたかったので
間に合ってホッ~としていますe-235

縦笛、そんなことも~e-343
冷静に考えると、
いかがなものなのでしょうかe-2e-3


◆ぷーさんさん◆
無事に入学できましたe-68
これから色々楽しみですねe-343

勉強は可愛いものに囲まれて…
うんうん理想ですe-278


◆昴星さん◆
お久しぶりですe-343

ランドセル、
やはり黒、赤ですよね~e-479
パステルカラーを見ると
時代についていけない自分がいますe-330

ランドセル、ペコちゃんには大きかったですe-330
ですが、画が撮れたので満足ですe-278

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/395-144d437b

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

