カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/04/22 (日) 08:39

システムキッチン

随分前に購入したシステムクックさん、
ようやく開封しました


新しいキッチンを購入したよ
以前のキッチンの方が断然、色は好みです
DSCF0988.jpg

水まわりはこんな感じ
DSCF0982.jpg

吸盤でタオルハンガーをつけたよ
DSCF0989.jpg

最新IHクッキングヒーター
きゃなの祖母が実際に使っていますが使い勝手良いそうです
DSCF0969.jpg

コントロールパネル付だよ
DSCF0971.jpg

これは魚焼きグリル
DSCF0972.jpg

続いて収納スペースを紹介するね
包丁や調味料を収納できるよ
DSCF0987.jpg

ここは何だと思う~
DSCF0986.jpg

正解は…
座って調理できるように椅子になっています
DSCF0983.jpg

これは凄いね~
DSCF0985.jpg

ここも収納スペースになっているよ
DSCF0978.jpg

またまた質問~
ここは何でしょう
DSCF0979.jpg

正解は食器洗い乾燥機でした~
DSCF0980.jpg

最後のここも収納場所になっているよ、
沢山収納できそうだね
DSCF0975.jpg

キッチンマットも新しく購入
知らず知らずのうちに汚してしまうキッチンマット、
きゃなは白のマットを使ってて、
結構汚れてしまっているみたいだよ~(実話)
DSCF0974.jpg

新しい、システムキッチンどうだった
いや~、本当凄い時代になったね


先日物凄い勢いで、ぷちちゃん撮影しました
半月分の記事は用意出来た感じです
色んなカテゴリーをUPしようと思っています
コメントのお返事が遅れる場合があると思いますが
あらかじめご了承下さい


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

お~~~~~
かっこいいです^0^このクックさん!!
私も前のキッチンの方が好きです^-^

システムクックさん!!

システムクックさん、ゲットされたんですね♪(≧∇≦)ъ システムクックさん、IHだし、食器洗いもできるし、高性能ですよね♪
ただ、タオル掛けの吸盤が、我が家のシステムクックさんはすぐ外れちゃうような…。
きゃなさんは大丈夫ですか?ペコちゃん、大丈夫?

◆ぷーさんさん・ミニコアラさん◆

◆ぷーさんさん◆
本当かっこいいキッチンって感じですねe-343

きゃな的にも
馴染みのある前作の方が好きです、
って次第に慣れれば気が変わりそうですがe-328

色は断然赤のキッチンが好きですe-414


◆ミニコアラさん◆
随分前に購入していたものの、
販売ペースの早さについていくのに必死で
キッチンにまで頭が回りませんでしたe-330苦笑

それにしても高性能ですねe-460e-420

吸盤、私のは大丈夫みたいですe-461
その後もつけたままなのですが
ついていますe-68
水で軽く濡らされると良いのでは…e-305

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/397-9c42c3a5

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

