カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/01/31 (火) 00:00

我が家の家電製品

次はレンジ棚の紹介をするね
2006_01220315.jpg

トースターに電子レンジ、炊飯器、ポットなんでも揃っているよ
2006_01220316.jpg

パンやピザを焼いているよ
2006_01220317.jpg

このレンジは色んなことに大活躍
2006_01220318.jpg

おいしいご飯を炊いてくれているよ~
ポットも冬場は大活躍だよ
2006_01220319.jpg

中はこんな感じだよ
2006_01220320.jpg


今日から2月いつまで毎日更新できるかな きゃなより

ブログランキング参加中
”ポチッ”とお願いします


entry_header

この記事に対するコメント

こんにちは~(#^.^#)
毎日の更新ご苦労様です!もう日課の様に、ここに来てます。
更新頑張って下さい~m(__)m
きゃなさんは、「ぷち」最初の頃からの持ってるのですね♪スゴい量でしょう?!
収納はどうやってるんですか?

毎日ありがとうございますっ♪
そろそろ毎日更新はしんどくなってきました。笑

私はぷちシリーズの第2弾”ファミレス”から持っています。(第1弾の存在を知らなかったのが悔やまれる~。)
かれこれ収集歴も長くなってきました。
そこで問題の収納ですが、私の場合は自宅だけではなく一人暮らしをしている彼の部屋を借りて収納させてもらっています。笑
しかも全ての撮影は彼の部屋でやっているのですよ♪
始めはきちんとコレクションケースに飾っていたのですが、まさかここまでシリーズが続くとは…想定外!?だったので、今は小分けしながら大きな袋にいくつもしまってあります。ナンタケットさんはどうしてます???

なるほど~、きゃなさんは彼のとこで撮影していたなんて、ビックリ!なんか、幸せそうでいいなぁ(*^_^*)
ぷち、私は去年の秋からハマって、狂った様に集めまくりました(ーー;)
で、ようやく欲しいのが、ほぼ揃ってきたので、そろそろ開封して遊ぼうかなぁ~と思っています。
収納は今のところ(↑の通りまだ飾ったりもしていないので)ダンボール箱に入れてありますが、スゴイ量で困ってます。
「ぷち」に加えペコちゃんコレクションもあるから尚更で・・・(;一_一)
そんな訳で、ダンボール一杯になってきたし、まるで引越ししてきたばかりの部屋の様な感じで見た目も悪いので、どうしたもんかと思案中です~。
せめて、透明なコンテナBOX?(て言うのかな?)を買ってきて整理しなければ・・・と思う今日この頃なんです(*^_^*)

ナンタケットさん

私の場合、職場と自宅が同じなので、別の場所で撮影した方が集中出来る!!ということから、自然と彼の部屋で撮影するようになり、同時にコレクションを置いて帰ってくるようになったのです。(図々しい私…。笑)

ナンタケットさんは去年の秋から収集しているのですか~☆
文面からみて、よほどハマッタご様子伝わります♪
どのようなものが揃ったのでしょうか!?
私もぷち以外のコレクションが増加する一方で、正直雑貨屋さんかい!?…おもちゃ屋さんかい!?…というくらいになってきました。笑
そのうちに、ぷちやペコちゃん以外のものもブログに載せていくかもしれません♪
なんだかこうやって、同じ趣味の方とお話出来るって楽しいですね~☆わ~いわ~い♪

今はいろんな方のぷち関連のブログを拝見させて頂いているのですが、皆さん本当ぷち大~好きっていうのが伝わってきて、私の活力になっていますよ♪

勝手にお話に入って、ごめんなさい!

きゃなさん、ナンッタケットさん、こんばんは。なるほど~。収納場所。。。ほんと困りますよね。家は3シリーズまでしか飾ってはいけないとダンナに言われてているので、あとは、衣賞ケースみたいなのにギュウギュウ詰めに入ってます。きゃなさん、彼の家で撮影してるなんてほんと羨ましいです。私は写真撮影したり新作ゲットした日に喜んでいると、ダンナは冷ややかな目で私を見ます。

ぷち、ペコちゃん以外のブログ楽しみにしてますね~!!

みふうさん

やはり、皆さんコレクターだけあって収納には悩んでいるのですね。つくづく共感しちゃいました。
みふうさんはご家庭をお持ちなのですね。
3シリーズまで飾っていいとは…ふむふむ、なかなか大変ですね。

私の場合は彼もスニーカーのコレクターなので、分野は違えどコレクターの気持ちは分かり合えているのかもしれません。(…と私は勝手に思っています。笑)
彼が温かい目で見てくれている間はこのまま甘えさせてもらい、撮影場所・収納場所を使わせてもらおうと思います♪

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/41-8e7ad120

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

