カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/28 (木) 20:28

パンダ・パンダ・パンダ 

タイマー更新

懲りずまたキッチングッツ買っちゃった
DSCF1031.jpg

今回はとことんパンダ
DSCF1032.jpg

ここまで揃えちゃうといき過ぎかな
DSCF1033.jpg

この鍋つかみはお気に入り
隣りにいるミニミニパンダちゃんは
用途は置物ってことなのかな
DSCF1034.jpg

またいっぱい買ったことだし、
お料理頑張るぞ~
DSCF1036.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


新機能”拍手
よろしければ拍手してやって下さい
entry_header

この記事に対するコメント

パンダはかわいいよね~☆
つぶらな瞳♪可愛いもよう☆
しぐさもプリティーだし、
地球の宝だわ!

ペコちゃんもぱんだちゃんグッズで
お料理たのしそー☆

おにぎりとかパンダデザインにしてね♪

ちっちゃいパンダさんは、やはり置物なんのかね??ミトン、前回と違い使えるのはいいですよね♪

パンダ可愛いですね~!!

きゃなさんお久しぶりですe-420久しぶりにコメントしてみました。
パンダのキッチングッズ、可愛いですね~e-68とくに、鍋つかみはかわいい!!
実物でこの商品があったら←(あるのかな!?)全部買い揃えたいですe-69

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆もなかさんへ◆
パンダお好きでしたか~e-266
もなかさんの人柄を考えると
動物好きそうですよね~e-346

パンダちゃんにいっぱい囲まれて
ペコちゃんもハッスルしたことでしょうe-343


◆ヤスさん◆
やはり、置物ですよね~e-68
ふと考えてしまいましたe-490
ミトン、変化してきましたね~、
アニマル揃えたくなってきましたe-345


◆ながみみさん◆
お久しぶりです、
ブログ再開されたのですね~e-342
私はその後もポチポチ、
ブログ続けていましたよe-68

パンダちゃん、
可愛かったですか~、
ここまであるとお腹いっぱいですe-266
詳しくは知りませんが、
フライパンは実物あるっぽいですよ~e-75

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/410-67e7a187

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

