カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/01/31 (木) 00:44

輸入マーケット

留学中のひとコマ

スーパーに連れていってもらったよ
DSCF1268.jpg

知らず知らずのうちに…
こんなに買っちゃった
DSCF1269.jpg

瓶や入れ物が可愛くって
買っちゃう場合もあるよね
DSCF1270.jpg

ちゃ~んと中身入り
DSCF1275.jpg

いかがでしょう~
DSCF1271.jpg

カエルちゃんの中にはビスケット
DSCF1272.jpg

実がぎっしり
DSCF1273.jpg


ミニチュア熱が再熱してきたこともあり、
記事作りが楽しくなってきました
落ち着いたら久々に撮影したいな
DSCF1274.jpg

entry_header

この記事に対するコメント

はじめましてv-22
ミニチュアが大好きで、写真が可愛らしくてコメントしちゃいました!

1回集めると、ドンドン欲しくなっちゃいますよね~。
カエルの中にビスケットが入っているのが、とっても素敵ですー(o・v・o)

◆花鈴さん◆

◆花鈴さん◆
はじめまして、きゃなですe-68
コメントありがとうございますe-343

花鈴さんもミニチュア好きなのですねe-328
本当集めだしたら、止まりませんe-330

また遊びにいらして下さいねe-463

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/420-d881c776

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

