カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/05/31 (木) 14:50

ホームステイ

タイマー更新

長時間の飛行を終え、
無事にアメリカに着きました~

お世話になるのは友人のお宅
しばしホームステイさせてもらいます
DSCF1276.jpg

長時間の移動だったから疲れたでしょ~
DSCF1277.jpg

う~ん、
でも到着したらテンションあがったよ
DSCF1278.jpg

時差ぼけを早く解消する為に、
今日は出来るだけ頑張って起きていてね
DSCF1279.jpg

部屋は自由に使ってちょうだい
お茶の用意してくるからのんびりしてて~
DSCF1281.jpg

疲れついでに荷物だしちゃおうっと
あっ、お土産も用意しなきゃ
DSCF1280.jpg

今日は疲れたと思うから
甘~いドーナッツを用意したよ~
DSCF1282.jpg

どう、どれも美味しそうでしょ
このドーナッツは以前、mintさんより頂いたものです
DSCF1283.jpg

そうそう、お土産持ってきたんだ~
DSCF1284.jpg

日本らしいものがいいかな~って、
雛人形をチョイスしたよ~
DSCF1285.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


新機能”拍手
よろしければ拍手してやって下さい
entry_header

この記事に対するコメント

ドーナツ、リアルに出来てますね~♪私は、ポンデリングのぷち見つけました~(^-^)

お雛様可愛い~♪

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!

◆コメントを下さった皆様へ◆ 

◆ヤスさん◆
本当感動感激の出来のドーナッツでしたe-460e-266

1度だけのご紹介だけでは
勿体無さ過ぎると思い
これからまた使わせて頂こうと思っていますe-328
ポンデリングのぷち、
きゃなは我慢するか悩んでいる最中ですe-330


◆mimiさん◆
このお雛様は随分前に購入したものですe-343
昔からミニチュア好きだったことを
再認識で~すe-328


◆ポルコさん◆
初めましてe-68
応援ポチッ、有難うございますe-113

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/421-af85e2d0

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

