カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/05/25 (金) 00:05

いちごルーム

タイマー更新

学校生活にも慣れてきた今日この頃、
久しぶりにお部屋のお披露目するよ~
DSCF1329.jpg

じゃ~ん、
入学祝いに買ってもらったの
DSCF1330.jpg

これまた、いちごちゃんケース
DSCF1331.jpg

中にはキャンディー入れているよ
DSCF1332.jpg

他にもね、文房具買ってもらったよ
DSCF1333.jpg

こんな感じに
いちごちゃんがいっ~ぱいだよ
DSCF1334.jpg



いちごちゃんシリーズ、
随分前に先行買いで2箱買いました
想像通りに可愛くて、箱買いしよ~と思っていたのですが、
時間の経過と共にそのテンションが落ち着き、
箱買いを中止しました

既に大量所持しているぷちちゃん、
我慢できる時は我慢します
ただ、いちごのティシュケースだけは
欲しいのでネット注文の予感です


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


知らぬ間に新機能”拍手”というのが設定されていました
よろしければ拍手してやって下さい

entry_header

この記事に対するコメント

先行発売があっていいなあ。和が地元は田舎なのでそういうものがありませんv-12いちごちゃん、かわいいので、やはり箱買いだなあ♪

◆ヤスさん◆

ヤスさんのお住まいの所では
先行はないのですか~、
そんなきゃなも先行についていけてませんe-330

いちごちゃん、
可愛かったので箱買いしそうになってたのですが、
ぷちちゃん大量所持ゆえ我慢しましたe-243

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/425-6a5a6b26

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

