カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/08 (月) 05:50

我が家の朝

おはよう~♪
今からみんなの朝食作ってお弁当も作るよ~
忙しい1日の始まりで~す☆
2006_01220329.jpg

まずはご飯の準備しないとね
2006_01220330.jpg

スイッチオンこれでオッケーね
2006_01220331.jpg

次はお味噌汁を作るよ~
2006_01220332.jpg

お豆腐切りま~す
2006_01220333.jpg

お次はお味噌汁を作りま~す
2006_01220334.jpg

ネギを切りま~す
2006_01220335.jpg

だしを入れま~す
2006_01220336.jpg

お味噌を入れま~す
2006_01220337.jpg

もうすぐ、美味しいお味噌汁の完成だよ
2006_01220338.jpg

次は卵焼きを作るよ~
2006_01230358.jpg

卵を焼いていくよ~
2006_01230359.jpg

うんうん上手にできたね
2006_01230360.jpg


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

こんばんは

朝食&お弁当作り頑張って!!

ペコちゃんは何から何まで世話なしで何でもできますね♪
素晴らしい♪
お味噌汁、とっても美味しそうですね~。
食べたくなってきちゃった♪♪

卵焼きの卵 割れてるのまであるなんて知らなかった・・・。
すごいな~♪
卵焼きもバッチグーv-218

冷蔵庫にくっつけてあるビニール袋がツボですv-218
割れてる卵もリアルですね~~!
片手でタマゴ割るなんて、ペコちゃんお料理上手!!v-344

すごーい!

プチサンプルは、集めだしたらお金がつづかなそうなので、グッと我慢してますが・・・
ここのブログ見てると、プチサンプルの魅力に負けちゃいそう{{(>_<)}}

菜乃葉さん・まさみちさん・美羽さん

菜乃葉さん
ペコちゃんへの応援コメント
ありがとうですe-237

きゃなストーリー展開上、
ペコちゃんは子供になったり
大人になったりするので
何でも出来ちゃうパターンになることも
あるのですe-68
今回のペコちゃんは大人バージョン
ってことですねe-420

お味噌汁も卵焼きも本当美味しそうe-343
卵の割れているのは
リアルに撮影出来たので満足してますe-465


まさみちさん
冷蔵庫脇のビニール袋がツボでしたかぁe-343
割れてる卵は本当リアルで
驚かされますe-460e-420
片手割りになっていること
全然気がつきませんでした~e-330


美羽さん
喜んで頂けたようで良かったですe-68
ぷちは本当集めだしたら
止まらないですからね…
一概にお勧めは出来ませんが
きゃなはぷちの魅力に
どっぷ~りつかっているので
まだまだ収集してしまいそうですe-420

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/43-3a6ae7c8

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

