カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/06 (水) 10:49

しょうが焼き

タイマー更新


今日も楽しくお料理お料理
20070507234858.jpg

何作っているか分かるかな
ペコが持っているのはしょうがだよ
20070507234916.jpg

炒めま~す
20070507234935.jpg

もう分かったかな、
正解はしょうが焼き~
20070507234955.jpg

添え物を用意するよ
20070507235010.jpg

新鮮でしょ~
20070507235021.jpg

みんな大好物のしょうが焼きの出来上がり
20070507235050.jpg


このしょうが焼き、
出来を期待してネット買いしたのですが、
きゃな的はあんまりだったなぁ~
20070507235102.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


新機能”拍手
よろしければ拍手してやって下さい
entry_header

この記事に対するコメント

肉の焼いたのがちょっとリアルがかけたかなあって感じですよね。かいわれとプチトマトはかわいいです。。。

私もしょうが焼きはいまいちと思いました。
でもフライパンは可愛いですよね♪
今更気付いたんだけど、付け合せの緑の野菜は、かいわれだったんですね(笑)
きゃなさんのおかげでひとつスッキリしました^^

◆ヤスさん・りっこさん◆

◆ヤスさん◆
う~ん、本当そんな感じでしたe-263
画像で見た時は良く思えたのですがe-94
添え物があって良かった~e-68


◆りっこさん◆
りっこさんも同じ想いでしたかe-194
他の物が良かったので
よしとしようと思っていますe-461

添え物の謎解けたようで
良かったです~e-343
本当言われてみると
何なのか分からないですねe-330

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/430-9c270412

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

