カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/05/09 (水) 23:05

先月の作品

UPが遅くなってしまいましたが、
ここ数ヶ月間の恒例になりつつある(!?)
作品のお披露目をさせて頂きます
20070507235304.jpg

う~ん、最後の方はグタグタですね
20070507235317.jpg

実用毛筆に比べれば、
ペン習字の方がいい感じにまとまった気が
20070507235329.jpg


今月も新たな課題が届いているのですが、
今月は課題だけではなく、
ペン習字の試験も受けることになったので
仕上げなくてはならない作品が計5点

想像以上に苦戦している上、
ここ数週間前から持病の腰痛が悪化し、
大変なことになっています
今日は朝から接骨院行きでした

来月には大きな仕事もあるので、
だましだましでも乗り切らなきゃ~



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

お久しぶりです^^

相変わらずの素敵な文字にうっとりしております。←しつこい?^^
腰痛、辛いですよね。
来月の仕事には直っているといいですね。

◆りっこさん◆

お久しぶりですe-68
ブログ拝見させて頂いたのですが、
お声をかけるのに躊躇してしまい
もう少し日が経ってからと思っていましたe-317

そんな中、お越し頂き
本当に嬉しかったですe-343ペコリ

書写、相変わらず継続していますe-149
りっこさんには優しく見守って頂けて、
継続する力を与えてもらっていますe-271

腰痛、本当しんどいですe-330
もしや、りっこさんもご経験者ですかe-2e-3

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/431-a7484390

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

