カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/05/08 (火) 00:06

再びディズニーミニチュア☆

先日ディズニーシーへ行ってきました
既に沢山のディズニーミニチュアを持っているのですが、
目新しいものがあったので買ってきました


きゃなと一緒に楽しんできたよ~
DSCF1362.jpg

(フィクション話)
お昼はこれを食べたよ~
DSCF1364.jpg

ミッキーハンバーガー
DSCF1365.jpg

ジューシーで最高
DSCF1366.jpg

ボリュームも満点だよ
DSCF1367.jpg

袋も可愛かったよ~
DSCF1363.jpg

おやつはアイスを食べたんだ~
DSCF1369.jpg

味はオレンジだったよ
DSCF1368.jpg

お土産にお菓子缶も買ったよ
DSCF1360.jpg

うんうん、ミニチュア最高
DSCF1371.jpg



ディズニー記事はまだ続きます


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング

entry_header

この記事に対するコメント

ディズニーシー

楽しかったですか~?
いいな~!混んでいましたか?

ミニチュア可愛い物いっぱいですよね。
これからもどんどんディズニーのミニチュア
増やして欲しいですね^^♪

アイスを持っているペコちゃんが
かわいい~~~!

ディズニーかわいいですね!!
特にハンバーガーがカワイイ~♪
私も最近シーに行ってちょっとミニチュア買ったんですが閉店前であんまり見る時間がありませんでした><  こんなカワイイのもあったんですね!!
ペコちゃんの洋服って自分で作ってるんですか~?  カワイイです^^

こんにちはi-189
ディズニーシーへ行ったんですかi-198
すっごい羨ましいっですi-233
新しいディズニーミニチュア出てたんですねi-185
ランドとシーに売ってるミニチュアっていろんな種類あっていいですよねi-189
とくに私のお気に入り&オススメはランドのお土産もシーのお土産も買える「ボン・ヴォヤージュ」かなi-179
きゃなちゃんも知ってる??
いいよね♪いろんな物売っててww
便利だし★

ミッキーハンバーガーが良いな~♪

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆ミニコアラさん◆
調子が悪い中行ったのですが、
そのわりにはとても楽しめましたe-68
平日に行ったので空いていましたよe-461

ミニチュア、本当可愛いe-328
馴染みのグッツだけに
本当胸キュンものですe-272
これからも少しずつ集めていこうと
思っていますe-343
アイスペコちゃんの画像、
彼も気に入っているみたいですe-418


◆かなこさん◆
本当可愛いですよねe-266
まだいくつか持っていないものが
売られていたのですが、
今回は的を絞って買ってきましたe-343
ハンバーガーいいですよねe-245
今度行かれた際はチェックしてみて下さいねe-68

ペコちゃんの服は既製品と
母に作ってもらった服を混ぜて使っていますe-197


◆れんさん◆
久々シーに行ってきましたe-332
またまたミニチュアゲット出来、
満足ですe-343

ボン・ヴォヤージュさんはここ数年行ってません、
最近は車で直接行くことが多いので
立ち寄らなくなってしまいましたe-125
久々行ってみたくなりました~e-68


◆mimiさん◆
ハンバーガーいいですよねe-245e-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/432-1c6c684c

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

10 * 2017/11 * 12

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

