カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/05/14 (月) 17:12

欲しかったミニチュア~♪

タイマー更新

今日のおやつはきゃなが用意してくれたよ
DSCF1379.jpg

ジャンボミニークッキー
DSCF1381.jpg

中はイチゴクリーム味
DSCF1382.jpg

ミニーってサイン付
DSCF1385.jpg

ペコにはちょっと大きいけど、
可愛いから問題ないね~
DSCF1383.jpg

他の方のブログで見かけて以来、
欲しいな~と思っていたら
買い物がてらガチャガチャ発見

1回目はスティッチ(これはプレゼント用にしようかな)がでました
ミッキーかミニーが欲しい私、
あきらめようとしていたところ彼が、
”次ミニー出るよ”と一言
どうやらカプセルの残りが少なく、
次にでるものが分かったようです

予告どおり、2回目にはミニーゲット
とても気分の良いガチャタイムとなりました
常々協力してくれる彼、ありがとう

DSCF1384.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


entry_header

この記事に対するコメント

こんな大きなクッキー食べて見たいな♪

ガチャポンのだったかな!?
これプーさんのほしくて
回してみようとおもってて
すっかり忘れてました(^_^;)

質感もクッキーのでこぼこ加減が
美味しそう!

リアルですねv-11
クッキーがたべたくなっちゃうよぉ~e-266
ミニーちゃんのサインもかわいいねv-238
クリームまで・・・。細かいなぁ~e-460

◆コメントを下さった皆様へ◆ 

◆mimiさん◆
本当ペコちゃんには大き過ぎましたe-68
食べ応えありそうですね~e-343


◆もなかさん◆
ガチャポンでしたよ~e-343
欲しいな~と思っていたら
近場で発見出来ましたe-461
きゃな的にはもう少し小さかったら良かったですe-328


◆ぷーさんさん◆
よく出来ていましたよ~e-343
本当大きくて食べ応えありそうですe-68
細かなところまで出来ているのが
ディズニーらしさですよねe-497

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/433-3c8e07e0

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

