カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/05/24 (木) 00:04

プチ旅行

お誕生日祝い&リフレッシュ兼ねて
伊豆高原へプチ旅行してきました

宿泊先はネットで見つけたプチホテル
ディナーは左側の建物で頂きました
DSCF1553.jpg

予約したのは離れの別館
私達は1番左の建物に宿泊
DSCF1555.jpg

玄関先から
DSCF1499.jpg

期間限定ローズフェスタということで
ローズグッツがいっぱいでした
DSCF1502.jpg

リビングスペース
DSCF1498.jpg

このフットマッサージ、気持ち良かった~
DSCF1501.jpg

1番のお楽しみはこの扉の向こう
DSCF1505.jpg

露天風呂~
DSCF1509.jpg

内風呂もありました、
テレビ付凄いな~
DSCF1510.jpg

1階の次は2階へ~
DSCF1503.jpg

ダブルベットが用意されていました
DSCF1512.jpg

夜は別館にてディナー
DSCF1518.jpg

フレンチコースを頂きました
DSCF1521.jpg

段々と食事におしゃべりに夢中になり、
撮影が適当になっていますがあしからず
DSCF1522.jpg

きゃなたち的にはお食事はまぁまぁでした
DSCF1523.jpg

ボリュームは良かったですよ
DSCF1527.jpg

めちゃめちゃ影が出来てしまっていますね
DSCF1530.jpg

ディナーの点数をつけるとしたら、
70/100点かな
DSCF1532.jpg

部屋に戻りくつろいでいると…
バースディーケーキを持ってきて下さいました

こうして素敵な誕生日を過ごすことが出来ました
DSCF1542.jpg

翌朝
朝食はバスケットが部屋に届きました
DSCF1547.jpg

こういうのは初めてだったのですが、
とても新鮮でありだな~と
DSCF1548.jpg

ディナーに続き、ボリューム満点
外で食べられたら尚良かったです
DSCF1550.jpg


そんなこんなで1泊2日過ごしました
ネット検索で見つけたホテルでしたが、
う~んまぁまぁ良かったかな

きゃなたち的にトータル70/100点
そうそう、気になるお値段は…
1泊2日(夕、朝食事含)、2名で6万円ちょいでした

またこういう時間が過ごせるよう
公私共に日々頑張るぞ~

車中から撮った富士山
私は富士山を見ると必然的に拝みます

富士山には特別な神様がいらっしゃる
そんな気がするのです
DSCF1558.jpg




①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


知らぬ間に新機能”拍手”というのが設定されていました
よろしければ拍手してやって下さい
entry_header

この記事に対するコメント

プチホテル素敵ですね♪
お部屋も広々としていてキレイだし
(私もマッサージした~い!)
ローズグッツお持ち帰り出来るのかしら?←セコイ
料理もおいしそうだし、朝食のバスケット
なんて、おっしゃれ~♪
テラスがあったらよかったですね^^
私も行って見たいな~^^
素敵な思い出がまた増えましたね^^

◆りっこさん◆

お返事が遅くなりましたe-263

今回は初めてネットの口コミ情報を利用して
ホテル選びしました~e-420
ローズグッツ、もらってきましたよe-339
ただあまりにもローズづくしで
正直大好きだったローズが
ちょっとばかし苦手に…e-330苦笑

またひとつ思い出が増えました、
これからもっともっと増やせるよう
ふたりでやっていこうと思いますe-122e-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/438-0ace1f71

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

06 * 2017/07 * 08

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

