カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/07 (木) 00:51

可愛いチェス♪

じゃ、始めようか
DSCF1428.jpg

えっ~、ちょっと待って
よく見て、これチョコレートで出来ているよ
DSCF1429.jpg

不思議の国のアリスだ~
DSCF1430.jpg

チェスをしながら食べましょうってことかな
DSCF1431.jpg

もう、この出来には感動だよ
DSCF1434.jpg

最近のリメさんの路線はいかがなものかと
思っていたけれど、
そんな思いも吹っ飛ぶ出来だね
DSCF1435.jpg

このおとぎの国のお菓子シリーズ、
彼が2箱買ってきてくれました
DSCF1436.jpg

1番重い箱を選んだところ、これだったそうです
ちなみにもう1箱は1番軽いものを選んだとの事…
これがまぁある意味凄かったです
次回記事にしますね~
DSCF1437.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


新機能”拍手
よろしければ拍手してやって下さい
entry_header

この記事に対するコメント

きゃな様の旦那様、優しいですねv-238これなら実際にチェスができて、たのしいですねv-218
こういうのもまた別の、ミニチュアの楽しみ方でもありますe-343

このチェスかかわいくて絶対に欲しい一品!一番重いのはやはり当たりですね(^-^)

◆ぷーさんさん・ヤスさん◆

◆ぷーさんさん◆
本当優しい彼ですe-68
彼の職場のそばに
ぷちちゃんを売っているところがあるので
たま~にお願いしているのですe-75

このチェスは本当よく出来ていて
リメさんの良さを再認識しましたe-460e-266


◆ヤスさん◆
本当これははずせない一品ですよねe-420
1番重いのを選べばゲット出来るみたいなのでおすすめですねe-461

この記事2回目のコメントになりますv-290
今日、スーパーで『おとぎの国のお菓子』を探していたらありましたv-218
私もこのチェス、欲しかったのできゃなさん
のアドバイス通り一番重いものを選んで買いました!
v-448の中であけてみると・・・

本当にチョコレートのチェスが入っていました!
きゃなさん、アドバイスありがとうございましたe-328

◆ぷーさんさん◆

チェスゲットしたのですね~e-68
彼のアドバイスがお役にたったようで
良かったですe-343
彼に伝えておきますねe-194

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/442-2f3d74ce

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

