カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/10/14 (日) 00:07

アメリカンカフェタイム♪

撮影したまま記事にしていないものが
沢山たまってしまっているきゃなです


アメリカ留学の続き…
どこまでストーリー進んだっけ苦笑
DSCF1491.jpg

お休みの日は観光しているよ
休憩兼ねてカフェタイム
DSCF1492.jpg

本物そっくりのミニチュアだ~
DSCF1494.jpg

好みで味も変えられるよ
DSCF1495.jpg

いただきま~す
DSCF1496.jpg

のんびりカフェタイム大好きです
DSCF1493.jpg


仕事と家事をしつつ、
披露宴準備に追われていま~す
entry_header

この記事に対するコメント

お久しぶりです^^

アメリカンカフェ、可愛いですね^^
この前、ミニチュアフードでベーグルを
作って思ったのですが、このアメリカンライフの、それってベーグルだったんですね
きっと重ねて使うんだよね^^;)
気付くのが遅すぎました(笑)

もうすぐ披露宴か~♪
素敵な披露宴になるといいですね^^
ウェディング姿みたいな~^^

◆りっこさん◆

りっこさんのコメントを拝見して
ベーグル重ねて使うんだ!!と
いまさらながら気がつきました。苦笑
いまいちよく分からず…
撮影してしまいました。笑
恥ずかしい限りです。

披露宴間近になってきました。
是非りっこさんには見て頂きたかったです。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/448-6ab24df4

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

