カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/08/25 (土) 00:36

ボーリングデート♪

アメリカ留学の続編

今日は休日
ボーリングデートにきたよ
DSCF1566.jpg

この飲み方はカップル限定だね
DSCF1567.jpg

テーブルにはガムマシーンもあるよ
DSCF1568.jpg

ワイワイ遊べていいね
DSCF1569.jpg

ボーリングスタート
DSCF1570.jpg

いい感じいい感じ
DSCF1572.jpg

惜しい~
DSCF1573.jpg

た~っぷり遊んだ後はランチ
DSCF1574.jpg

ボリューム満点
DSCF1575.jpg


FC2さんのブログ機能が良くなり、
今まで以上に使い易くなりました~
重さが気になり、FC2さん離れしつつありましたが
また戻らさせて頂きま~すペコリ

DSCF1577.jpg

entry_header

この記事に対するコメント

今日は、初めまして

更新再開したんですね、密かに見に来てました、
可愛いお話楽しみにまた見に来ます ポチ。

ボーリングデートなんて可愛い~♪
2人の洋服って、もしかして
きゃなママさんお手製?♪
すっごく可愛いです^^

私もFc2のブログなんだけど、2日位
自分のブログに入れなかったんですよ><
機能充実したんだ??←気付かなかった
今度確認してみます^^

◆パピヨンさん・りっこさん◆

◆パピヨンさん◆
初めまして、
せっかくコメント頂いたにも関わらず
お返事が非常に遅れまして
本当に申し訳ありません…。

再開したものの、
中途半端な状況となっています。
また以前のようにやる気になり次第
力をいれようと思っています。


◆りっこさん◆
ズバリ、正解です。
この服はきゃな母お手製です。
あの頃は親子して燃えていました。笑

いまさらですがFC2さん
随分進化しましたよね。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/451-3f9e3b5b

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

