カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/16 (土) 08:50

ケーキ食べ放題

タイマー更新

いらっしゃいませ~
DSCF1630.jpg

今日はケーキバイキング開催中~
DSCF1632.jpg

心ゆくまでお楽しみ下さ~い
DSCF1633.jpg

90分食べ放題スタート
DSCF1606.jpg

珈琲、紅茶も飲み放題だよ
DSCF1604.jpg

お好きなものをどうぞ~
DSCF1607.jpg

どれにするか迷っちゃうね~
DSCF1608.jpg

私はこれ~
DSCF1610.jpg

よだれがでちゃうよ~
DSCF1611.jpg

うわ~、美味しそう
DSCF1614.jpg

第2ラウンドスタート
DSCF1626.jpg

しか~も、今日はスペシャルデーらしく
ケーキの持ち帰りも出来るみたい~
DSCF1627.jpg

こんなお店、実際にあるといいね~
DSCF1628.jpg

大満足のケーキバイキングとなりました
DSCF1629.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


新機能”拍手
よろしければ拍手してやって下さい
今日ご紹介したミニチュアは
お正月にゲットしたサンプル福袋に入っていたもの
DSCF1634.jpg

100円商品とは思えぬ出来栄えでした
DSCF1635.jpg

神戸異人館、10年程前に友人と旅しました
神戸の雰囲気、センスが好きなきゃなにとっては
ドキドキワクワクの旅となりました

その時の出来事のひとつにこんな思い出があります
たまたま異人館のそばで見つけた占い師さん
これも縁と友人と一緒に占ってもらいました
その時、友人は”金の鳥の置物を部屋に置きなさい”
とアドバイスを受け、
はてはて私は何を持つといいのかな~と思っていたら、
”あなたはパワー強すぎるから何も持たないでいいわ”
と言われてしまいました
衝撃的なお言葉、今でも鮮明に覚えていますよ

それから数年経った頃、
またまた違ったところで占い師さんに見てもらったところ、
”あなた占い師になった方がいいわよ
と言われました
こっちは占いしてもらいに行ったのに
そりゃないよ~って感じです

占いには色んな思い出があるきゃなでした

DSCF1636.jpg

話は戻り、
唯一ショートケーキは入っていませんでした
DSCF1637.jpg


それにしてもこの福袋は買いで大正解でした
entry_header

この記事に対するコメント

何のシリーズのスイーツなんだろう・・・、
と思ったらYUJINのものだったんですね!

すっごくリアルでびっくりしました!
どれも美味しそうですね♪

神戸、異国情緒たっぷりで私も好きな街です。
スイーツや雑貨のお店もいっぱいあるし、
またのんびり旅したいなぁ。

美味しそう♪

今までこの実物見ても全く気乗りしなかった私。
きゃなさんの写真、上手すぎ♪
どこの新シリーズ?と思いました!! 
シフォンケーキの切り口なんてほんものソックリに写ってる♪
きゃなさんのテクニックに脱帽です♪

神戸は占い師さん多いですよね?!
強力パワーの持ち主だったのね、きゃなさん!
もし占い師さんに転身したら、ぜひ一度占ってください♪(笑)

Yujinのスイーツ、100円で
この出来には脱帽ですよね♪
私も、やっと見つけてガチャ
した時には1つだけしかなかった
と言う売れ行きorz
クラッシックショコラしかGETできませんでしたTT
サンプル福袋って、すご~いですねぇ♪

こんにちは~♪
神戸に住んでるのに、まだ一度も異人館にの中には入ったことがない昴星で~す(笑)

神戸は洋菓子店の超激戦区ですが、食べ放題をしているお店って意外と少ないんですよね~。
お店の数はついていけないぐらい沢山あるのですが(^^;

このガチャはほんとに良く出来ていて私もお気に入りです☆
神戸っ子も大満足の出来でした(*^□^*)

ガチャガチャのケーキだったんですね!?
お正月に買われた福袋とってもよかったんですね!私も来年は買いたいな~♪

きゃなさんからいただいた福袋の
ミニチュアちゃんは今も我が家で
大活躍です♪

私もこういうおしゃれなバイキング
あったら行きたいな~!
きゃなさんのケーキのディスプレイおしゃれですね!

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆ミユキチさん◆
私も見た時は
どこのだろうと思いました~e-317
本当100円ものとは思えない
出来栄えでしたよ~e-239

神戸、また行きたい所ですe-266

ご報告が遅れてしまいましたが、
ミニチュアショー行ってきましたe-68
また何かあった時は
ご連絡させて頂きますねe-513


◆プーパンさん◆
同じ物をお持ちなのですねe-194
気乗りしなかったですか~、
私はノリノリで撮影しましたよe-68
写真はカメラのおかげですよ~e-94

神戸、占い多いとは知りませんでしたe-392
生まれ変わったら
占い師目指そうかな~e-420


◆りっこさん◆
本当、100円でこの出来はあっぱれですe-460
私は福袋購入するまで
このシリーズの存在知りませんでしたよe-263
サンプル福袋、おすすめですe-342


◆昴星さん◆
地元だと行かない~ってこと
ありますよねe-68
昴星さんはいい所に住んでますね、
本当神戸のセンス大好きなんですe-328

洋菓子激戦区ならではのミニチュア
本当堪能させて頂きました~e-239e-420


◆ミニコアラさん◆
本当お正月の福袋は
買って大正解でしたよ~e-461
実はまだまだお披露目していないものが
沢山あるんですよ~e-343

プレゼント品、
大切にして下さっているようで
本当嬉しいですe-68

こういうバイキングあったら
間違いなく行っちゃいますね~e-339
ディスプレイ、
また登場すると思いますので
チェックしていて下さいね~e-75

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/456-6aca71a3

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

