カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/18 (月) 11:05

回転寿司 壱

タイマー更新

話題沸騰の回転寿司屋さんへ来たよ
DSCF7246.jpg

へい、いらっしゃ~い
ヤスさん、笑える存在感ですね~
DSCF7248.jpg

いっぱいあって迷っちゃうね~
DSCF7249.jpg

みんなは何から食べる~
DSCF7258.jpg

まずは飲み物を注文したよ
乾杯~
DSCF7251.jpg

色々なネタが回っているよ~
DSCF7252.jpg

箸はここからとるよ
DSCF7253.jpg

お醤油も準備OK
DSCF7254.jpg

お寿司にはかかせない、ガリとわさび
DSCF7255.jpg

よ~し、あれに決めた
DSCF7257.jpg


初代回転寿司のぷちちゃんには
想像以上の大きさに
がっかりさせられた思い出があるのですが、
今回はミニミニになっていて
本当に嬉しかったです
ミニミニ最高~

初代回転寿司のぷちちゃん、
2代目のものと比べ撮りしたいなぁ~と
思っていたのですが、
現在行方不明中です
どこへいった~



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


新機能”拍手
よろしければ拍手してやって下さい
entry_header

この記事に対するコメント

きゃっ!私が出てる ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆これ、ちっちゃくなって可愛くなりましたよね♪

◆ヤスさん◆

これを撮影する時、
ヤスさんの顔がよぎりましたよ~e-68
お寿司、本当小さくなって
大大大満足ですe-460e-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/457-2e1f1b61

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

