カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/09 (火) 00:04

我が家の朝2

次はほうれん草のおひたしを作るよ~
まずはほうれん草を洗いま~す♪
2006_01230361.jpg

お鍋のお湯を沸かしま~す
2006_01230362.jpg

山芋をおろすよ~
手がかゆくなっちゃいそうだなぁ
2006_01230364.jpg

もうすぐ完成~
2006_01230363.jpg

次はポテトサラダを作るよ~
2006_01230365.jpg

レタスを洗って…
2006_01230366.jpg

野菜を洗って…
2006_01230367.jpg

水切りしま~す
この機械本当便利だよね~
2006_01230371.jpg

にんじんをスライスするよ~
2006_01230368.jpg

きゅうりもスライス、スライス
2006_01230369.jpg

じゃがいもと混ぜて味付けすれば…
2006_01230370.jpg

ポテトサラダの完成だよ
2006_01230372.jpg

本当おいしそうに出来上がったよ
2006_01230373.jpg


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング
entry_header

この記事に対するコメント

きゃなさんお久しぶりです☆
ほうれん草をゆでている鍋の水がすごくリアルですね。そして野菜の水切りもミニサイズなのによくできてるー。
「かわいい~かわいい~」って言いながら記事を読んでました。ポテトサラダがおいしそうで食べたくなっちゃった(笑)

また遊びにきます(^▽^)ノ

ペコちゃんによく似合う、かわいいキッチンですね♪
やっぱりペコちゃんには赤クックさん!!
写真の目線がちょうどキッチンに立っているような高さなので、とてもリアリティがあります♪
きゃなさんの写真テクは、いつも惚れ惚れしちゃいます。

いつも思うけど・・・
きゃなさんのブログを見てると本当にペコちゃんがしゃべってるようで声が聞こえそうです。
お料理もとっても上手です。
私も同じぷちサン持ってるけど、きゃなさんのぷち達はリアルさが違いますねv-274
癒されます(^^♪

ながみみさん・ミユキチさん・ままじんさん

ながみみさん
お久しぶりです~e-374

大好きなお料理編をUPしましたe-343
本当どれもこれもリアル感があって
作りも細かく圧巻ですe-460e-266

「かわいい~かわいい~」って言いながら記事を読んで頂けたなんて嬉し過ぎですe-465e-343
本当ぷちみていると
食欲わいちゃうんですよねe-330


ミユキチさん
キッチンの色迷ったのですが、
きゃな自身、赤が好きなので
赤にしたのですが…
ペコちゃんにも赤が似合って
本当嬉しくってe-414

写真の目線は半ば強引なのですが
ペコちゃんに台に乗ってもらいながら
台が写らないよう
注意しながら撮影していますe-263
きゃなさんの写真テクだなんて
全然ありませんよ~e-464
でもそう言って頂けると
本当嬉しいですe-343ペコリ


ままじんさん
ペコちゃんがしゃべっているように
伝わっているなんて
本当本当嬉しいですe-420
撮影の際はペコちゃんになりきって
撮影しているので
その想いが伝わったのかもしれませんね~e-343

それにしても
ペコちゃんはお料理上手ですよねe-460e-420
こうなれたらいいな~という
きゃなの願望も込めて撮影していますよe-94e-420

きゃなのブログを見て
癒されただなんて
これまた嬉しいですe-465e-266
これからも癒されにに来て下さいねe-339

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/46-469527a5

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

08 * 2017/09 * 10

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

