カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/07/18 (水) 06:27

回転寿司 四

台風に続いて、地震と心配です

まだまだ食べるよ~
アボガド巻
違うネタだと勘違いしてしまいました~
アボガド苦手なのでこれはパスです

DSCF7281.jpg

次は赤身
DSCF7282.jpg

ゲソ天ぷら~
DSCF7283.jpg

続いて、ほたて
DSCF7284.jpg

カッパ巻
DSCF7285.jpg

お子様ジュース
DSCF7286.jpg

お皿もお子様向きだね
DSCF7287.jpg

お次はえび
DSCF7288.jpg

沢山食べたな~
続いてネギトロ~
DSCF7289.jpg

こんなに食べちゃった
DSCF7290.jpg


…ってまだ食べ続けます


①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


よろしければ拍手してやって下さい
entry_header

この記事に対するコメント

お久しぶりです、くーぴぃですi-179
仕事の関係でしばらくブログから離れてましたi-201
回転寿司も発売前は絶対フルコンプと決めてたのにまだ1個も買ってませんi-240
おいしそ~!!特にネギトロi-178
まだ売ってるかなぁo(*≧0≦)o

新しくブログ作ったので、私のブログにきゃなさんのブログへのリンクを貼ってもよいでしょうかi-198

◆くーぴぃさん◆

お久し振りですねe-68
ここ最近はブログ熱が下がったのか
ミニチュア熱が下がったのか、
更新意欲低下していますe-263

回転寿司はオススメです、
初代回転寿司にがっかりしていたので
本当嬉しい出来ですよe-433

ブログリンク有難うございますe-339

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/460-fa247360

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

