カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/03/31 (月) 18:21

回転寿司 完

昨年7月に撮影した”ぷち回転寿司
何ヶ月かかって更新しているんだ…
って状況ですがようやく終わりです苦笑
DSCF7318.jpg

ミニカトちゃんも登場させました~、
今となっては懐かしい
DSCF7319.jpg

皆様楽しんで頂けましたでしょうか
DSCF7320.jpg


それでは最後に総集編です
DSCF7321.jpg

DSCF7324.jpg

DSCF7326.jpg

DSCF7329.jpg

DSCF7330.jpg

DSCF7332.jpg

DSCF7334.jpg

DSCF7335.jpg

DSCF7337.jpg

DSCF7338.jpg


初代”ぷち回転寿司”
ネタが大きく、きゃな的にはいまいちだったので
今回の”ぷち回転寿司”には
本当大満足でした~
entry_header

この記事に対するコメント

きゃなさんv-238
こんにちはv-290

回転寿司、可愛いですねぇv-10
私は、回転寿司は持ってないんです~
でも今更欲しくなりましたv-7

披露宴の記事見させて頂きましたv-363
ディズニーとか、とっても羨ましいですv-424
ウェディングドレス素敵ですねv-315
私も、早く着たいですv-345

でも、その為にはお金貯めなくちゃですねv-12

メグちゃんの事は何て声かければ良いのか
うまく言えませんが・・・。
実は、私も昨年ねこちゃんが
死にました。
12年間一緒でした。
最後は、膀胱炎から膀胱癌になってしまい
亡くなりました。

調子が悪くなり、とても痛がって
ご飯も食べなくなり歩く時はフラフラで・・・。

トイレにも行けないので、オムツを付け
その3日後、私が仕事へ行っている間に
私のコタツの中で永遠の眠りに付きました。
姉が家にいたのですが、気付いた時には
もう駄目でした。
今でも、すごく後悔しています!あの時私が異変に気付き会社へ行かなかったら・・・。
1人にさせてごめんね。と、ずっと泣いていました。

やっぱり、しばらくは悲しみが消えませんでした。
でも、この間でもう1年たちました。
本当に時がたつのは早いですね!

時の流れは不思議だなぁと感じました。
きゃなさんも今は辛いと思いますが
頑張ってくださいね!!

悲しんだ分、もっと良いことがおきるはずですv-22
しんみりしちゃいすいませんでしたv-12
ではではv-352

◆☆ちゃぁ-ちる☆さん◆

お返事が大変遅くなり
本当にごめんなさい…

まずは、回転寿司
本当に良かったですよe-433
初代回転寿司は作りが大きくて
がっかりだったのですが、
今回は大満足でしたe-461

披露宴記事、
ご覧頂き有難うございますe-482
一生に1度の大イベント、
素敵なものにして下さいねe-339

最後にメグのこと、
優しいコメントして下さり
有難うございました…

亡くなって1ヶ月少々経ちますが、
何とも言えない心境です…

☆ちゃぁ-ちる☆さんのネコちゃんも
永眠されたのですね。
お気持ち痛いほど分かります…

お互い前向きにやっていきましょうねe-491

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/463-97093708

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

