fc2ブログ
カウンター
entry_header

2007/06/27 (水) 00:01

ミスド ミニチュアドーナッツ

欲しいな~と思っていたものの
なかなかゲット出来なかったミニチュアミスド、
1週間ほど前に発見
DSCF7398.jpg

1回100円のガチャということもあり、
ついつい連続投入
DSCF7390.jpg

サイズ的にはちょっと大きめでしたが
100円では十分の出来でした
DSCF7392.jpg

…って実はこのミスドミニチュアを知った時、
既にリメさん、メガさんでミニチュアドーナッツを
堪能し尽していたので今回は我慢と決めていたはずが、
ガチャマシーンを発見と共に
その決意も一心に消え去ってしまいました苦笑

DSCF7394.jpg

こんなにガチャガチャしてしまう私、
意志の弱さを痛感です
DSCF7388.jpg


ちなみにこの日は1000円投入し11個ゲット
あれ、そうなんです…
途中1回で2つ出てきたんですよね~

とラッキーなこともありましたが、
実は欲しいな~と思っていた一部が
まだゲット出来ていないのです…

それはですね…
2 エンゼルフレンチ
3 ポン・デ・リング
ふたつとも大好きなドーナッツなので
是非ともゲットしたかったのですが、
今回は我慢することとなりました
DSCF7396.jpg

ちなみにダブったドーナッツちゃんはこちらです
DSCF7395.jpg



①ブログランキング参加中
”ブログ良かったよ~”と思って下さった方、
ご褒美にクリックお願いします
             
          


②新たなブログランキング参加中
”これからも頑張れよ~”と思って下さった方、
応援のクリックお願いします
              
          
人気blogランキング


新機能”拍手
よろしければ拍手してやって下さい
スポンサーサイト



entry_header

この記事に対するコメント

きゃなさんも無事ゲットですね!

私も見つけるなり、鬼回し(笑)。
連続投入は、必至ですよね~。

それにしても1回で2個出てくるなんて、びっくりですね!
詰まって出てこないことはあっても、そんなありがたいラッキーなことは未だかつてないですね…。

鬼回ししたのに、私も全種揃わず…。
8月にどうやら再販されるようなので、またそのころに再チャレンジしてみます。

これ!出来いいですよね~♪リーメントより大きいけど。。。私もGETしました!

私もミスドのキーホルダー持っていますよv-218
私はポン・デ・リングが1つありますv-219本当はポン・デ・リングを2つ持っていたのですが、プチ好きの友達にあげちゃいましたv-25
母は、ストロベリーリングをゲットしましたv-238
きゃなさん 一気に2つも出てきて、ラッキーでしたね(^0^)
欲しかったものを我慢するのはえらいと思いますよe-460e-266

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆ミユキチさん◆
お返事が遅くなりましたe-263

たまたま見つけられましたe-343
私もマシーンにあっただけのガチャを
鬼回ししちゃいましたe-271
1回で2個でてきたこと、
実は過去にも経験が1,2度あるので
そこまで珍しいとは思っていませんでしたe-317e-2e-2
ミユキチさんも全種類揃っていないのですね、
私は欲しい気持ちを抑えようかと今は思っていますe-491


◆ヤスさん◆
お返事が遅くなりましたe-263

大きさこそは大きいのですが、
馴染みのドーナッツということで
気に入りました~e-266


◆ぷーさんさん◆
ぷーさんさんもお持ちなのですねe-343
私も最初は2回ほどでやめようと思っていたのですが、
意志弱く回し続けてしまいましたe-330

お友達やお母様もミニチュアお好きなのですねe-266

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/465-1acd7eaa

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

02 * 2024/03 * 04

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog