カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/07/23 (月) 13:13

ご報告

楽しく更新し続けていたこのブログですが、
ブログ熱が下がったのか…、
ミニチュア熱が下がったのか…、
それとも違う理由が原因でやる気がなくなったか…、
正直、どれもあてはまるような
何とも複雑な気持ちでいます。
更新用に画像を撮ったものの、
記事にする気がおきないのです。

というわけで、
しばらくこのブログはお休みさせて頂きます。
モヤモヤした気持ちで続けていても
楽しくないですからね。

気分改め、新たなブログを立ち上げる予定です。

皆様にはまたこのブログで
お会いしたいと思っています。
今まで有難うございました。
案外すぐに再開することもありますので、
その時は宜しくお願いします。

それではまた。      きゃなより


コメント等、今日をもちまして
一時終了とさせて頂きます。ペコリ
entry_header

この記事に対するコメント

きゃなさん、こんにちは。
最近私もぷちより、アクセサリーあつめに
興味がうつってきてたりして
ブログ更新もあまりしてないです(;´Д`A ```

そのときどきで趣味や興味のうつりかわりが
ありますよね。

きゃなさんの新しいブログ開設しましたら
また教えてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆もなかさん◆

ご無沙汰しております。
お返事が非常に遅くなり
本当にごめんなさい…。
色々とありまして今に至ってしまいました。

ぷち熱はその後も低下気味ですが、
昨日久々りっこさんのサイトを拝見して
根っからのミニチュア好きを再認識しました。
もなかさんはいかがですか???

新しいブログを作ったのですが
今は披露宴のことばかり更新しています。
そのうちご紹介出来ればと思います。

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/467-3d26938b

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

