カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/09/27 (木) 15:49

早乙女太一くん

TVで存在を知ってから、
1度は生で観てみたいと思っていた早乙女太一くん
今回、浅草で公演すると聞きつけ、
行きたいな~と思っていたところ…、
母からチケットとれたわよ~との連絡
というわけで先日、大衆演劇を観に行きました
浅草大勝館

場所は浅草大勝館、
中に入るのは初めてでした
(色々な意味で凄い所でした
大勝館内

私が観たのは夜の部、
お芝居あり舞踊ありの休憩含む3時間の公演でした
私は断然舞踊に惚れ惚れ~
男性とは思えぬ、色っぽさに魅了されました
早乙女太一

終わってからも会場外でお客様サービス
早乙女太一

嫌な顔ひとつせず…
早乙女太一

写真撮影にサインに応えていました
早乙女太一

母が知らぬ間に写真集を購入したので、
私はそれにサインをしてもらいました
早乙女太一

そして、握手もしてもらえました
実はきゃな学生時代にTOKIOの長瀬君の追っかけしていたのですが、
久々にその当時の感覚が甦りました

早乙女太一

過ぎてみればあっという間でしたが、
とても素敵な時間を過ごすことが出来ました
太一くんをはじめ、皆さん有難うございました
entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/468-87127ea9

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

