カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/01/10 (木) 00:14

今年もよろしくお願い致します

ご無沙汰してしまいました
皆様いかがお過ごしでしょうか

一方的にお休みしていたにも関わらず、
ブログに足を運んで下さった皆様
有難うございました

ご挨拶が遅くなりましたが…
新年明けましておめでとうございます

ここ数ヶ月の私はというと…
結婚1周年を迎えた昨年11月に
なかなか時間がとれず行うことが出来なかった
結婚披露宴をすることが出来ました

念願だったディズニーウェディングを実現し、
ミラコスタにて夢のような一時を
過ごすことが出来ました
ミラコスタウェディング

披露宴の準備始動が遅かったこともあり、
披露宴数ヶ月前から当日までは怒涛の日々でした

そして披露宴が無事に終わり、
ホッとするのもつかの間、
今度は仕事が多忙期入り、12月も忙しなく過ごし
お正月もずっ~と休みなく仕事をしていました
ようやく今日久々のお休みです

披露宴前後から体調を崩したこともあり、
いまだ本調子ではありませんが、
そろそろこのブログも始動しようかな…と
思い始めています

冷めつつあったミニチュア熱も…
今年になってから少しずつ再燃してきています
以前のような勢いはありませんが、
まだまだ撮っていないミニチュアが沢山ありますので
これから少しずつやっていこうと思います
ただ新作情報などは、さっぱり分からなくなってしまいました

またせっかくコメントを頂いたにも関わらず、
返事をせずに今日に至ってしまったこと
深くお詫びします…。ごめんなさい

仕事の方が来月上旬まで忙しく、
またそれ以降に体調次第ではありますが
遅~いハネムーンも計画しておりますので
ブログ本格始動は3月頃になりそうです

それにしてもこの数ヶ月間で
書きたい記事が山のようにたまりました
記憶を甦らせながら、
記事に出来たらなぁと思っています

もちろんミラコスタウェディングのことは
ミニチュアとは関係ありませんが…
もちろん記事にさせて頂く予定です

落ち着きましたら、また皆様のブログに
遊びにいかさせて頂きます

こんな私ではございますが…
今後ともよろしくお願い致します きゃなより

スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます^^
ミラコスタで披露宴!!♪
おめでとうございます^^
本当なら、きゃなさんのお顔付きのドレス姿を拝見したかったです(笑)
夢のような披露宴だったんでしょうね?^^
披露宴の更新を楽しみにしています^^
それから、体調はいかがですか?
この時期は体を崩しやすいので、気をつけてくださいね^^
今年もよろしくお願いいたします^^

きゃなさん、ご無沙汰しています。
ぷちぷち日和のうさこです。
先日、私もブログを復活させました。
ゆるゆるとした更新しかしていませんが、
お時間あるときに、また遊びにきてくださいね。

それはそうと、披露宴おめでとうございましたv-344
ミラコスタには、長女のバースデーに泊まりましたが、素敵なホテルですよねー。
ウェディングの記事も楽しみにしています。

ではでは。

お久しぶりです(^^)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆

年が明けてもますますご多忙な日々が続いているご様子…
そんな中での更新、お疲れ様です!
ブログの本格的始動がすごく待ち遠しいですが、体調を崩されたとのこと
まずはお体をご自愛いただき、ハネムーン楽しんできてくださいね♪

そしてそして!
ディズニーウェディング、おめでとうございます!!
念願叶ってよかったですね♪
超素敵で羨ましいです(≧ω≦)
自分では経験できそうにないので(笑)ウェディングの記事も楽しみにしています♪

きゃなさん、お久しぶりです。
体調はいかがですか?
ディズニーウェディング良かったですね~♪
いつまでもお幸せにね!

私はぷちサンプルの箱買いをしないで、
少しずつ買っています。
またきゃなちゃんワールドを楽しみにしていますね。
でも、無理しないでね~。

◆コメントを下さった皆様へ◆

◆りっこさん◆
今年も宜しくお願い致しますe-68

ミラコスタ披露宴、実現してきましたe-482e-420
りっこさんにもいらして頂きたかったですe-343e-64本心
ディズニーならではの
夢のような時間になりましたe-497
記事、首を長くして待っていて下さいe-330


◆うさこさん◆
ご無沙汰していますe-68
コメント頂けて、凄く嬉しいですe-343

復活待っていましたよ~e-343
早速ブログ拝見させて頂きましたe-461

ミラコスタ、お子さんの誕生日にでしたか、
本当素敵な所ですe-420
アンバサダーに以前泊まったのですが、
きゃなはミラコ派かもしれませんe-328


◆昴星さん◆
ご無沙汰しています、
コメント有難うございますe-68
こちらこそ、
今年も宜しくお願い致しますe-342

仕事柄、年末年始は特に忙しいのです…
ようやく休みなので
ホッ~としていますe-330

体調はいまいちではありますが、
ハネムーン期限も限界なので(苦笑)
近場に行く予定ですe-168

ディズニーウェディング、
ずっと憧れていたので感無量ですe-482e-266
記事、首を長くして待っていて下さいねe-330


◆ままじんさん◆
ご無沙汰しています、
コメント頂けて嬉しいですe-343

体調はボチボチといったところですが、
休めば大丈夫ですe-461

ディズニーウェディング、
満喫してきました~、
ペコちゃんウェディングがもしあったら、
ギリギリまで悩んでしまうかも
しれませ~んe-68

ままじんさんも箱買いしていないのですねe-194
…って十分沢山集まりましたけどねe-317

今年も宜しくお願いしますe-491

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/471-d34be4c1

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

