カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/02/15 (金) 21:36

グアム旅行

遅いハネムーン&遅いお正月休みを兼ねて
グアムに5泊6日で行ってきました

私の体調がいまいちということもあり、
近場のグアムに決定
日本の寒さとさようならし、
成田から3時間少々で常夏の世界へ

初めてのグアム、
旅行会社の方から聞いていた通り、
ハワイのミニチュア版といった感じでした

綺麗な海に心身ともに癒されました
グアム

宿泊先は、マウイでも泊まった
お気に入りのWESTIN
グアム

多少のハプニングはあったものの
充実した楽しい旅行となりました
グアム


旅の日記はまた今度

いや~、それにしても
リフレッシュってとても大切なことですね
溜まりに溜まっていた色々なものが
解消されたような気がします

今日から仕事を再開したのですが、
久々気持ちよく仕事が出来、
また戻る場所があることの幸せ
身にしみて感じました

…と熱く語ってしまうきゃなです

また次の旅を目指して頑張ろうっと
entry_header

この記事に対するコメント

遅くなってごめんなさい><
新婚旅行、楽しかったようで良かったですね^^
海がとっても綺麗!
きゃなさん泳ぎましたか?
結局日本が一番良いって感じちゃうのも海外旅行(笑)
だけど、リフレッシュ出来てよかったですね^^
次の旅行日記も楽しみにしています^^

◆りっこさん◆

◆りっこさん◆
いえいえ、
わざわざコメント有難うございますe-68
ハネムーン、楽しめましたe-461
本当はディズニーワールドに
行きたかったのですが、
体調に不安があったので
持ち越しました~e-497

海、本当綺麗でしたe-491
もちろん泳ぎましたよe-416
でも、グアムは珊瑚が凄くて
泳ぐというより、
ジャバジャバ遊んだって感じですe-330

改めて日本の良さを実感e-370
ですが、グアムの
の~んびりした雰囲気も
定期的に体感したい
そんな心境ですe-493

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/472-e5d8c580

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

05 * 2017/06 * 07

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

