カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/03/17 (月) 20:00

復習兼ねて再度挑戦

ミニチュア粘土教室後、
作品の仕上がりに納得のいかない私…
復習と腕UP!?兼ねて
再度作り直しました

初回の作品も一緒に撮影
どれが新たに加わったものか
分かりますかね~
2度目のミニチュア粘土 苺スペシャル


手前にあるものは
2度目に作ったもの
制限内に仕上げなくてよいので
初回作よりは良く出来た気がします
苺スペシャル

左奥にあるロールケーキは
自己流アレンジで作ってみました
苺スペシャル

時間と愛情が込められています
苺スペシャル

苺を割った状態、伝わりますかね
苺スペシャル

うきゃきゃきゃきゃ~、
苺作りから何もかも手間がかかりました
苺スペシャル

せっかくなので
またまたお金比べ~
苺スペシャル

左側が再度作り直したもの、
初回作品と混ぜて撮影
苺スペシャル

こちらは全部新たに作りました
途中過程を残す為に
飾りつけしていないものもあります
苺スペシャル

リアル感でていますかね~
苺スペシャル

カットしたバージョンも作りました
苺スペシャル

いや~、
本当大変な作業でした
苺スペシャル

きゃわいい苺ちゃん
苺スペシャル

頭の中、苺だらけです
苺スペシャル

またもや100円比べ
苺スペシャル

楽しい楽しい撮影タイム
苺スペシャル

燃えに燃えた末に出来上がった作品、
愛おしくて愛おしくてたまりません
我ながらあっぱれです
苺スペシャル


来月の課題は”天ぷら”とのことです、
来月にはきゃなの頭は
天ぷら・天ぷら・天ぷら
になること間違いないでしょう

もちろんブログ記事にさせて頂きますね

…あっ、余談になりますが
そろそろ書写、再スタートしなきゃなぁ


最後に撮影後に
でてきたミニチュア作品が…

載せないのは心残りなので
追記に載せさせて頂きます

自己流でアレンジしたケーキです
苺スペシャル


長くなってしまった記事、
最後までご覧頂き光栄です
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

きゃなさん、ご無沙汰しています!
きゃなさん、粘土教室に通いはじめたんですね♪季節の苺スイーツがいっぱい♪
沢山、作られていますね!
きゃなさんの愛情いっぱいのミニチュア
フードを見ていたら、幸せな気分になりました。ケーキの断面とかもすごくリアルですね!
また遊びにきます!

うわぁ~~(*゚▽゚*)
すごく完成度高いです!!
苺は予想以上に手間と時間がかかるんですよね;;
私も以前作ったことがあるんですが、苺のぷちぷち?
を入れる作業で嫌気がさして途中で投げました(笑)
きゃなさんの器用さと根気に拍手です!

お返事遅くなりました

◆ミニコアラさん◆
お久しぶりですe-68
粘土教室、通い始めました~e-343
本当ものすごい勢いで
はまっちゃいましたよe-266
まだ習ったものしか
作ることができませんが
また遊びに来て下さいねe-374


◆昴星さん◆
改めまして、
プレゼント有難うございましたe-144
ブログで紹介させて頂きたく
思っているのですが
もうしばらく時間下さ~いe-46

作品、褒めて頂き
嬉しいですe-343
苺、本当手間と時間が要りますねe-243
半分気がおかしくなっちゃいましたe-268苦笑
ただ本当凝り性なので
これってなると
一直線になってしまう
熱し易く冷め易い性格ですe-269
また、ちまちま作品作ってますので
ブログに載せさせて頂きますねe-374

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/480-df926fe0

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

