カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/03/20 (木) 00:26

ガーラ湯沢&デパ巡り

一昨日、昨年に引き続き
ガーラ湯沢へ行ってきました

今回も日帰りスキー&スノボー
本当は友人も含めて行きたかったのですが
なかなか都合が合わず、
前回同様、彼…主人と行きました
ガーラ湯沢

携帯からの撮影なので
いまいちな画像なのが残念

お天気に恵まれ、暑かった~
ただ昼過ぎには暑さから雪質悪くなり
怪我する前に早めに切り上げました~
ガーラ湯沢


行きも帰りも東京駅を利用したので
ならば夕飯は大丸にしようと…
雪山スタイルのままデパート探索

そこで見つけたのがこれ
テレビで紹介されていた
”銀のぶどうの白らら”
大丸 スイーツ

かご盛りのチーズケーキ
美味しかったんですが、
きゃな達にはちょっと苦手なスイーツでした
ヨーグルト風味が強く、後味もちょっと… 
白らら


…と先にデザートを紹介してしまいましたが、
ちゃんとお惣菜も購入しましたよ
これは美味しかった~
大丸 地下食品

これは私が選んだ中華弁当
大丸 地下食品

こちらは彼が選んだ中華弁当
大丸 地下食品

中華弁当はそこそこでしたが
満足の夕飯となりました

料理画像が少し出来たので
ついでに載せさせて頂きます

鯛はきゃな姉からの土産、
煮付けしてくれたのはきゃな母
もつ煮もきゃな姉土産

味噌汁は彼の手作り
というわけで…
私はご飯しか準備していません
きゃなの手料理

こちらは彼が作ってくれました
彼の18番、ハヤシライスです
旦那しゃまの手料理


なんだか私は何もしてませんなぁ

…ってちょこちょこっと
やっていますのであしからず

entry_header

この記事に対するコメント

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/482-7b70589d

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

04 * 2017/05 * 06

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

