カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/03/21 (金) 00:48

懸賞生活

約1年前から、
気分で懸賞に応募しています
きっかけは結婚後、行く機会が増えたスーパーで
時々見かける懸賞に応募したのがはじまり
その後、ちょこちょこっと当選しています

スーパーで見つける懸賞に加え、
ネットでの懸賞に応募、
それから懸賞本を購入しての
気分が向いた時だけ応募するスタイルを
今日まで続けていました

気まぐれ応募に加え、
私の応募ポリシーは
応募したものを記録しないという
スタイルなので、
ちょこちょこっと当選した際には
応募したことすら薄ら覚えな状態なのです

そんな中、マックコーヒーに当選したようで
送られてきました
当選品

応募した記憶が曖昧だったのですが、
と~っても嬉しかったです
なにせ、私にとってマックは特別な思い出
というのも、私の初アルバイトは
マックさんなのです
友達とワイワイと楽しかったなぁ
当選品 マックコーヒー

”スマイル下さい”と
リアルに注文されたこともあったなぁ
色んなアルバイトを経験して
本当に良かったなと思う今日この頃です
entry_header

この記事に対するコメント

私もマックでバイトしていました~。

結構、「スマイルください」って言われますよね。なんなんでしょ、あれ(笑)
ちゃんと返しましたけど^^

お返事遅くなりました

◆うさこさん◆
マック仲間ですね~e-194
初バイトだけあって、
思い出深いものがありますe-245

スマイル下さい…
やはりご経験者でしたかe-461
私はスマイル返し出来たか
微妙です…e-330苦笑

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/483-7c40e75e

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

07 * 2017/08 * 09

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

