カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/03/22 (土) 11:05

ハート型大好き

子供の頃から現在に至るまで
大好きなハート型

なかなか使い勝手が良く、
可愛いコースターが見つからなかったのですが
ようやくプラザにて発見
プラザ ハートコースター

ゴム製なので防水OK、
これから重宝しそうです
プラザ ハートコースター

このコースターを撮影していたら
急に撮りたくなったのが、
このハート指輪
亡き祖父がプレゼントしてくれた
きゃなにとって大切なもの
香港旅行で買ってくれたのですが、
かれこれ15年程、ずっ~とつけています
1番大切な指輪

ハートつながりで
今使っている携帯も
次は大好きな赤にするぞ~と
待ちに待って購入しました
大好きな赤、大好きなハートストラップ
お気に入りに囲まれてルンルン
お気に入りの携帯

大人になるにつれ、
良い事ばかりではなく
現実逃避したくなるような
悲しく辛い出来事が増えてきました

祖父の妹が他界し、
また祖父母が飼っている犬が
すい臓を悪くし、入院…手術…と
悲しいことが続いています

あえてブログには
明るいことを書くようにしていたのですが
人生って本当色々あるなぁと痛感しています

今こうしてブログを書けていることが
どんなに幸せなことか
忘れないように日々過ごそうと思います

しんみりしてしまいましたが、
また日は昇ります、
次回は明るく書こうっと
entry_header

この記事に対するコメント

このデザインでゴム製はめずらしいですね~。
(説明がなかったらペーパーにしか見えない…。)
プラザはたまに嬉しい発見があるので大好きです♪
何もなくても外国製のお菓子とか、つい買っちゃうんですよ(笑)

確かに大人になると、いろいろ悲しい出来事が増えますよね。
あえて明るいことを書く……
私もブログを書く時はそう心がけていますが
たまにはしんみりした内容でもいいと思います。
だってその方が、人間らしくていいじゃないですか!
(↑でも真面目なことを書いてる私って、なんかヘン 笑)
……説得力がなくてすみません(汗)

こんばんは♪

きゃなさん♪

こんばんはv-290
お返事くれていたの気づきませんでしたv-12

苺可愛すぎますv-10
本当にすごぃですねv-425
リアル感出てますv-343

さすが、ミニチュア愛のパワーですねv-291

彼とは旦那さまの事だったんですねv-343
でも、結婚しても仲良さそうで良いですねv-360


可愛いブログだなんて、ありがとうございますv-343
まだまだですけど、頑張りますv-290

お返事遅くなりました

◆昴星さん◆
本当ゴム製だったので
ますます気に入っちゃいましたe-461
私もプラザ好きです~、
本当ついつい小物を買ってしまいますe-343

本当、大人になると
色々なことを経験しますね…、
子供の頃もそれなりに色々ありましたが
大人になると
頭が頑なになって
より一層複雑化するというかe-330

昴星さんのお言葉、
気持ちがすご~く
楽になりましたe-328
というわけではありませんが、
先ほどしんみりした内容の記事
更新しましたe-263

ブログを通じて
素敵な方と知り合えたこと
とても幸せに思っていますe-339ペコリ


◆☆ちゃぁーちる☆さん◆
お返事、私も遅い時があるので
気になさらないで大丈夫ですよe-461
基本頂いたコメントには
お返事するよう心がけていますe-68

苺、褒めて頂き光栄ですe-243
本当ミニチュア愛のおかげですe-328

彼=旦那さんでしたぁe-194
付き合い始めてかれこれ7年、
新鮮さを失わないよう
心がけていますe-491

ブログ、可愛かったですよe-266
また遊びにいかさせて頂きますねe-343

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/484-4eb3a743

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

09 * 2017/10 * 11

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

