カウンター
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2008/03/30 (日) 00:51

ディズニー大好き

昨年結婚1周年を迎え、
ようやく披露宴挙げることが出来ました
念願のディズニーウェディングを実現し、
更にディズニー好きになったきゃな

これは今年の年賀葉書
葉書ソフトを購入し、
自分の好きなようにアレンジし、
お気に入りの画像を載せました
今年の年賀状

披露宴準備中は、これでもか~
という位、ディズニー漬けの日々、
ディズニーから逃れたいと思うことも
ありましたが、
本当にミラコスタで挙げて良かった~
と今になって心から思っています

勿論、費用も一流な値段でしたが
さすがディズニーと思わせる内容で
(といいつつ嫌な出来事もありましたが…
その中でも特に写真とDVDの出来は最高でした

というわけで、
中でも特にお世話になった方に
画像を現像しプレゼントしています
これはお互いの両親にプレゼントしたもの
ディズニーシーをバックに笑顔で撮影
両親へのプレゼント


大満足のディズニーウェディングを経て、
今まで以上にディズニーに目がいくように
気づかぬうちにちょこちょこ買っていました

これは書く度に体が動くようになっています
(かなり書きにくいです苦笑)
ミッキー&ミニー ボールペン

これまた好みのものを発見し購入
ラメとファーがたまりませんね
(これまた書きにくいですが苦笑)
ミッキーボールペン

まだまだ買っています

私の1番好きなディズニーキャラ、
ミニーちゃん
ウェディングアルバムの飾りに使おうかなぁ
ミニーちゃんペーパー

こんなふうにカットされています、
勿体無くてなかなか使えませ~ん
ミニーちゃん

そして本日最後に載せさせて頂くのがこちら
パスモの柄が、あまり好みではなかったので…
パスモ

貼るように買っちゃいました
でも、パスモは使う時も
ず~っと財布の中なので
あまり意味がなかったことを
買ってから気がつきました~苦笑
ミニーちゃんシール


その後もディズニー物がちょこちょこ増えています、
そのうちまたお披露目させて頂きます

それと、少しずつ
ミラコスタウェディングの記事も
更新していこうと思っています]

メグの分も前に進んでいきますきゃなより
スポンサーサイト
entry_header

この記事に対するコメント

きゃなさん、改めてご結婚式&一周年
おめでとうございます^^

両方とも素敵なドレスで、さぞ似合ったことでしょう!♪
ミッキーとミニーに囲まれてディズニーファンにはたまりませんね^^
これからも、家事と仕事の両立。
そしてブログと大変だと思いますが
頑張ってくださいね^^

◆りっこさん◆

コメントのお返事が大変遅くなり
本当にごめんなさい…

お祝いのコメント有難うございますe-339
もうすぐ結婚1年半を迎えますe-266
あっという間に月日が経ってしまい
ただただびっくりですe-317

ウェディングドレス、
カラードレス共に
ミラコスタオリジナルを
着させて頂きましたe-482
お姫様気分を味わえ、
本当にいい思い出になりましたe-420

仕事に家事に趣味に…
なかなか大変ではありますが、
ブログを含め楽しんでいこうと思いますe-343

コメントする


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

この記事のトラックバックURL

http://imado2.blog45.fc2.com/tb.php/485-a4318f87

side menu

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

side menu

CALENDAR

03 * 2017/04 * 05

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

LINKS

このブログをリンクに追加する

PROFILE

きゃな
  • author : きゃな

RSS FEED

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

